SSブログ

メリーレッグス&マリンブルーinソレイユ [アジリティ]

ここ最近、フェイスブックを始めたもので このBlogを書きかけのまま2週間も放置してしまいました。

今更UPもどうよ?と思ったんだけど、忘れないように・・・・とUPすることにしました。


・・・・・・・ここから先は2週間ほど放置したもの・・・・・・・・

横須賀ソレイユの丘まで。

自宅を8:30に出発して、途中食料品等のお買い物をして、すきやで夕飯[レストラン]と思ったら営業終了で、隣の市のすきやでやっと夕飯を食べて、いざ高速ICへ向かって出発!とドタバタしながら先行き不安な出発でした。

途中、睡魔に襲われながら何度も休憩をはさみ、待ち合わせの横須賀PAには3:30に到着。
下道で来たんじゃないの?って疑ってしまうような移動時間でした。
とりあえず、身支度をしてわんこ達の排泄を済ませて、会場のソレイユの丘へ向けて出発です。

車を停めて、わんこ達にご飯をあげてタープ設営をして、荷物を出して準備完了!!

今回初のソレイユ。
審査員長が外国人ジャッジなので、どんなコースになるのか不安でいっぱいでしたが・・・・・・。

2度ラージは2日間共にAGから開始です。
私の出走は1日目は後ろの方。 2日目は前から10番目位。 この差がスゴすぎ!

どっちも早めに準備して、駐車場を走り回り大型車の整備のためのパイロンを使って脚側したり・・・・・。
色々手を尽くしてガス抜き作戦を実行してみましたが、やはり追いたい気持ちには勝てないようでした。
前の出走者がスタートしたら、呼ばれるのですが・・・・相変わらずの暴れっぷりを大勢の皆さんに披露してきました。2日間の4走全てです。

まぁね私自身、もう開き直っているので気にも留めませんが、スタートに入る直前に声をかけるのだけは辞めてほしい。。(誰とは言わないけど)

今回4走共に撃沈。 袋田の滝にでも行って滝に打たれるべきかも?

コース自体も、狭い!どっかん跳びのLuっちょには走れる気がしないところが多々あり、検分の時から迷ってばかり。。 あのコースは物忘れの激しいハンドラーを苦しめるコースだわね。
まっ、まんまと引っかかったのはこの私だけど・・・。


アジリティ以外ではね、2度目の車中泊。
今回は、押入れ収納棚(耐荷重30キロ)を足元に置いて、セカンドシートに布団を敷いて親子でゆったり寝ました。
私は足が伸ばせないんだけど、体が痛くなることなく意外と快適でした。

夜はクラブの人とタープで[レストラン][ビール]思わず3本も飲んでいい気分に酔っぱらいましたよ。

帰りは、ソレイユを出てすぐのJA直売所の『すかなごっそ』に立ち寄り、最後に残っていた葉山牛コロッケを買って、横須賀PAで食べて大黒埠頭PAで食事をして、ゆっくり帰ってきました。
NCM_0416.JPGNCM_0417.JPG

自宅到着は、11時といつも通りの遅い到着でした。

今回も、撃沈して(あっ、1日目のJPは2拒絶でもゴール出来たけど) 正直、12/13のST連合は見送る予定だったけど、決してLuっちょは悪くないのよね。全てハンドラーに問題あり!なだけなのヨ。

なので、今年最後にもうひとっ走り行く事にしました。

帰りの東名高速上りが渋滞するので、密かに御殿場アウトレット計画をしていますが・・・・。
車中泊にして足柄にとどまるか、御殿場アウトレット周辺に宿泊するか? ただ今迷っている最中です。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

현금홀덤사이트

Me encanta tu blog y creo que la mayoría de tus publicaciones son precisamente lo que estoy buscando.

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one

by 현금홀덤사이트 (2023-06-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。