SSブログ

Happy BirthDay to Luce! [わんこ]

こっちでは遅くなっちゃったけど、Luっちょ無事に8歳の誕生日を迎える事が出来ました。

誕生日当日は、Luちょの大好きなアジ練。

もうね、高速降りてから曲がらなきゃいけない交差点(フィールドまで20分くらいか?)を曲がると、ピーピー後ろから笛ガムのような鳴き声が始まる。

フィールドまであと5分もかからないところに差し掛かると、ピーピーからワンワンに変わる。
もうね、練習前から興奮状態に入っているのよ。

NCM_0439.JPG
早く走りたい・・・・というより、早く追いたいらしい。。

練習も後半になる頃には、ヘロヘロでもうオカマちゃん座り連発。
いい加減、学習してほしいけど 彼に色々求めすぎるのはかわいそうなので、お笑いキャラ全開だけ要求しようと思います。

この日は、娘っ子ともな~んちゃってコースを走り、お子ちゃま達は満足そうですが、ひとり不満のおばばさんがワンワン怒っていました。

娘っ子も、目指せ!競技会デビューらしいです。 いっちょ前に『順番的に、ビギナーから出るの』だそうです。

そうそう 誕生日と言ったらケーキでしょ?
今年は、あれこれ迷ってたら注文が遅かったので、翌日に持ち越し。

でもNCM_0431.JPG
実物より可愛すぎる!ケーキが出来上がりました。

NCM_0432.JPG
待ちきれない。

NCM_0435.JPG
待ちきれなくて、ケーキも見れない。

色々記念撮影に付き合わされ、やっともらったケーキも瞬殺で食す。

私の気まぐれで、ケーキにしたり物をプレゼントしたり・・・・。
どっちが嬉しいのか分からないけど、誕生日は特別扱いだから嬉しいんだろうねぇ~♪

さっ、今週末は平塚でST東日本。
我が家は、今年最後の出陳になります。 もうずっと私のミスで気持ち良く走らせてあげらていないから
ここらで、しっかり走って気持ちよく新しい年を迎えたいものですよ。

冬休みは1週間あるから、寒いけど色々お散歩にも出かけたいしね!

NCM_0420.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。