SSブログ

当たりますように! [その他]

きょうが発売最終日だって言うから、急いで買いに行きましたヨ。



NCM_0333.JPG

そう、キムタクのCMでおなじみの

年末ジャンボ宝くじ年末ジャンボミニを。。。


宝くじ、買わなきゃ意味ないからね!

当たったら、家を建て替えて セカンドカーを買って 別荘買って 家族みんなでプチ贅沢をして・・・・って。

夢見るだけなら誰にも迷惑かけないからね。。


そうそう今年はね、一度に30枚お買い上げごとに『年末ジャンボで全国のおいしいニッポンを味わおう!」というキャンペーンはがきがもらえる。
47都道府県のおいしいものが抽選で7,000名に当たるらしい。。

宝くじでも、おいしいものでもどっちでもいいわよ。当たってくれればね!


あぁ[ふらふら]きっと、一生こんなこと言っているんだろうなぁ。。。


さっ、明日は今年最後の競技会のST連合会東日本です。

スラ特訓はしたし、少しずつ落ち着いてきているような?LuっちょとCR目指して頑張るぞ[手(グー)]


そして、気持ちよくクリスマスとお正月が迎えられますように。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

스포츠토토

Bol som veľmi rád, keď som vyhľadal túto webovú stránku. Chcel som vám poďakovať za čas, ktorý ste venovali tomuto slávnemu učeniu !! Pozitívne sa bavím na každej jeho troške a pridal som vás medzi záložky, aby ste sa pozreli na nové veci, ktoré zverejníte vo svojom blogu.

https://www.sportstotozone.com/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info

by 스포츠토토 (2023-10-06 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワクチンST連合会東日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。