SSブログ

ST連合会東日本 [アジリティ]

21日土曜日は、大凧で今年最後の競技会でした。

前日、[雨]が降ったせいで駐車場はドロドロ。。

今年最後だからか?久々の4リンク進行。
なのに、仮設トイレは2個しか設置していないという珍しい競技会だった。

今年最後だから・・・・と気合入れていたんだけど・・・・・・・。

Luっちょ、またもやスラ地獄にハマりましたヨ。
AG・JP共に、スラを2本目からエントリー。何度やってもダメで、午前中のAGでは、標準タイム内なら走行可能だったんだけど、自主的に退散させて頂きました。

午後の競技JPは、進行の都合上 失格即退場!に変更され、またしてもスラで失格。
退場だ!って言うのに、Luっちょったら わざわざソフトトンネル潜ってスタッフのおねーさんの仕事を増やしちゃってるし[がく~(落胆した顔)]

でもまぁ、おやつをGET!したり、胴体の子供(甥っ子)の走りを見ることが出来たから 良しとしよう。


スラ地獄にハマった翌日からは、自宅でスラ特訓開始!

MyDogRunで走って、遊んでスラやって!
ここでは全く抜けないし、エントリーもバッチリ[手(チョキ)]
おまけに、呼んだだけなのに自主的にスラやって戻ってきてドヤ顔でこっち見てボールの催促してるし。。
ホント訳わかんない。

まっ、こんな訳の分からない あんぽんたんなLuっちょだからね。

何も悩まず、肩の力を抜いて楽しまなきゃ やってらんないわ。


ということで、今年最後の競技会はW失格で終わったのでした。


imgp6639.jpg
お子ちゃまLuっちょ。(生後45日前後だと思う)

こんなに小さいんだけど、悪ガキオーラ全開のLuっちょ。

もう、7歳になり シニアの域に1歩足を踏み入れる年齢になりました。

でも、相変わらず破壊・いたずら大好きちょい悪オッサンです。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ミーハーママ

ST連合 お疲れ様でした^^

練習では問題なくても本番では上手くいかない事って、よくありますよね^^;
本番でのテンションって、練習の時とは全く違うよね。

でも一番は健康で元気に飼い主と一緒に走れる喜びだと思います♪

お子ちゃまLuっちょ君も可愛いけど、今のLuっちょ君もカッコいいで~す(*^_^*)V
by ミーハーママ (2013-12-27 21:29) 

lalamama

>ミーハーママさん
すっごく遅いお返事ですいません。

そうなんです。練習と本番は全く違うようです。
ここを何とか対処できないと、スラ地獄から這い上がることが出来なそうです。。

一番の原因は『私なんだ!』って今更気づきましたけど・・・・。

by lalamama (2014-01-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たりますように!今更だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。