SSブログ

今更だけど [育児&わんこ]

1月ももう半分以上過ぎちゃったって言うのに、挨拶もなんだかなぁ~って感じですが。

IMG_20140120_105824.jpg

昨年1年間を振り返ってみると、意外と充実していたんじゃないかな?って思う。

アジリティでは、1度のAGで1席と4席を貰って2度に昇格をして、2度のデビュー戦ではJP7席を貰って親子揃って表彰台に乗って喜んで[るんるん]

暑い中でもLuっちょは練習を頑張ってくれたし、Laっちゃんは11歳もわが道を行く爆裂ばーさんラブで、いつも笑いを提供してくれる。

特に大きなけがも病気もなく、我が家の子たちは親孝行ばかりしてくれてるのに、私は何も返せていないな。

今年は、Laっちゃんも12歳になるので、そろそろ遠出にも限界が来そうなので、行ける範囲で遠征も考えてみようと思う。


今年の我が家の競技会は、2/22の埼玉B(大凧)がスタートです。

スラ地獄から這い上がれるかは分からないけど、Luっちょと気持ちよく走れるようにがんばってみます。


遅くなりましたが、こんなつまらないBlogを見てくださっているみなさん。

今年もどうぞ 宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

少し遅れ(笑)の、、、

今年もLuっちょ君 Laっちゃんの楽しい日常を楽しみにしています♪♪
宜しくお願いしま~す^^
どこかの競技会場でお会い出来るといいですねぇ(*゚∀゚*)
by ミーハーママ (2014-01-21 20:28) 

lalamama

>ミーハーママさん

かなり出遅れてしまいましたが・・・・今年も宜しくお願いします。

前にお会いしたのがLuっちょが7ケ月の時だから、6年も経ってしまったんですね!

今年こそは、久しぶりにお会い出来るといいですね♪♪
by lalamama (2014-01-23 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST連合会東日本サロンから届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。