SSブログ

サロンから届いた! [わんこ]

この前、Laっちゃん&Luっちょがお世話になったサロンから手紙が来た。

なんだろう?って思いながら開けてみて・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0137.JPG

こ~んなのや


NCM_0136.JPG

こ~んなのとか


NCM_0135.JPG

NCM_0134.JPG

きれいに洗ってもらっている所とか。。

実は、↓のあいさつの画像もトリミングの時のです。

これ、2012年の6月の時。
ちょうど今の先生にお世話になります!ってあいさつに行った頃だった。


Laっちゃんは何度かお願いしたことがあったし、攻撃性に関しては一切心配いらないからいいんだけど、

Luっちょは、トリマーさんに会った瞬間『ウゥゥーッ』と唸っていたので、念のために口輪をつけておきました。
シャンプーが終わって迎えに行ったら、すでに口輪は外されていてびっくり!!

トリミングが終わったら、自分に危害を加えないと悟ったらしく、おとなしくしていたそうです。

しかし、ダブルで口輪する犬ってLuっちょ以外に居るのかなぁ[exclamation&question]

病院に行くときは、メッシュの口輪は絶対着用です。必要に応じてエリザベスカラーもプラスね!

馬づらだから、メッシュの口輪がお似合いなんだよねぇ~。


洗ってもらっている姿って、見た事無かったからありがたいねぇ~[るんるん]
またもう少ししたら、久々にプロのトリミングをお願いしましょうかね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ミーハーママ

気持ち良さげなお二人ですね♪

我が家のお犬様 サロンと言うものは縁遠くて^^;、、、、
こう言うサービスもして貰えるんですね^^
やはり 我が家の犬達には縁遠いところですぅ(笑)
by ミーハーママ (2014-01-28 21:04) 

lalamama

>ミーハーママさん

またまた遅いレスでごめんなさい。

我が家もサロンへは、年に1回程度です(私の気まぐれで・・・)
預けたら見ていられないので、こんな姿を見れるのは安心です。

最近は、遠方だけどアジ練帰りにコインわんこランドリーを見つけたので、わんこを洗ってから乾燥中にわんこ用品の洗濯・乾燥をして帰ってきてます。(ペット専用ランドリーで)

そうそう、4月の静岡はサラちゃん出走しますか?
by lalamama (2014-02-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更だけど大雪です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。