SSブログ

就寝中? [わんこ]

昨夜、就寝させたあと様子見にバリケンを覗いたら・・・・[目]

100221_215935_ed.jpg

湯たんぽが枕になっていました。

Laっちゃんにだけベッドと毛布を入れていますが(Luっちょは数分で破壊して、綿だらけにするので毛布のみ)
毛布を蹴っ飛ばして、湯たんぽに頭をくっつけて寝ていました。

まだまだ寒い我が家地方。 毎晩の湯たんぽは欠かせません!


先日、Luっちょのレッスン後にLaっちゃんとちょいアジをしたんだけど、Laっちゃんも年齢的にはもう若くは無いのよねぇ~、とシミジミ感じちゃいました。

多分、Laっちゃん自身は『まだまだLuっちょには、負けないわよ!』っていう気持ちだと思うんだけど
体がねぇ~、もう若くないとおっしゃっていました。

ラージのバーを勢い良く跳んだのはいいんだけど、しっかり跳びきれなくて足に引っ掛けてバー落下[バッド(下向き矢印)]
多分、足痛かったと思うんだけど そんな素振りを見せずに自らタッチ障害を楽しんでおられました。

もうすぐ8歳になるLaっちゃん。
そろそろシニアとしてのケアもしっかりしてあげなくっちゃね!

童顔なLaっちゃんだから、顔を見ただけじゃおばちゃんには見えないのよね。

得だわね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

토토사이트

Cara yang baik untuk menjelaskan, dan posting yang menyenangkan untuk mendapatkan informasi tentang fokus presentasi saya, yang akan saya sajikan di perguruan tinggi


https://www.sportstotozone.com/

https://holycross.one
https://holyname.one

by 토토사이트 (2024-01-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。