SSブログ

期間限定 [その他]

期間限定品に弱い私。

コンビニにお昼ご飯を買いに行って、ふっと目に留まった商品。

100220_172246_ed.jpg

チョコパイって言ったら、お子ちゃまにウケるおやつ。っていうイメージだけど。。

このラムレーズンは『大人の味わい』と書いてあるだけあって、確かに大人向けな味だったわ。

もう1つあったんだけど、味は忘れちゃった。

画像のもう1つは、キットカットのメープル味。
キットカットって、地方によってご当地味の限定も出てるし、入試シーズンにも色々出てるのよね!
よく袋入りのキットカットを買うけど、これまた辞められない・止まらないのよねぇ~。

最近、コンビにって限定品が結構出てるのよね。

太るからイケナイって思っていても、ついつい手が出てレジで精算している私。

あぁ、甘い物好きも程ほどにしなきゃね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた雪です。就寝中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。