SSブログ

またまた雪です。 [その他]

今回の雪の方が一番積もったね!
だって、家を出る時に[車(RV)]のタイヤが空転してたし・・・。

我が家周辺の道路は、シャーベット状でも交通量が少ない為 雪がまだまだ積もっている感じでした。
でも、会社周辺まで来たら 車道には雪はありませんでしたヨ。

100218_091113_ed.jpg
高速の側道で・・・・もちろん、一時停止してますよ。


そうそう、昨日は衝動買いっぽいけど  大きな買物をしちゃいました。

このところ天気が悪いと乾かない洗濯物。
我が家は、室内に干す場所を確保出来る所もないし 部屋干しするとさらに乾かない(除湿機で)

旦那の『乾燥機買えばいいじゃん!』の一言に、私はコソコソ動き 情報収集。

で、店舗で実物を見て(お値段もね)、ネットで見てクチコミなどの情報を元に大体の機種を決めて・・・・。

昨日、とうとう買っちゃいました。





↑の機種と同等品らしく、ヤマダオリジナル商品。
もちろん、値切らせて頂きましたよ。 だって、高額商品だからねぇ~ 少しでも得する方法で買わなきゃ損!

在庫があるので、明日には我が家に到着です。

しばらくは、乾燥までフル回転してもらう予定です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた~♪♪期間限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。