SSブログ

届いた~♪♪ [その他]

今回のBESTアルバムも、色々あってプロモーションが出来なかったけど

すっごく楽しみにしていた物だから、発売日の前日に手元に届いたので超~ウレシイです。

100216_153543_ed.jpg

私が、DVDやらCDを購入するのは ほぼHMV ONLINEで購入しているんです。
店頭に足を運ぶって言ったって、その肝心な店頭が[車(RV)]で30分以上もかかるし、[家]とは逆方向だし・・・何かと便利に使っております。

で、今回は購入特典としてHMV特製ノートが付いてきました。
100216_153653_ed.jpg
表紙の裏側は、デビューしてからのツアー開催日時などが書いてあって

100216_153624_ed.jpg
裏表紙には、これまで発売したCDやDVDのタイトル一覧など・・・
と、下の方に5人の簡単なプロフィールが。。

そして、毎回初回版にランダムで入ってくるカード。
ようやくチャンミンが来てくれました[揺れるハート]


さっ、帰りは東方神起のBESTを聞きながら ルン[るんるん]ルン[るんるん]しながら帰りますよ[るんるん]


そうそう、今朝ね Sanaさんが昨夜見た夢の話をしてくれたんだけど
その内容がね、思いっきり母の影響を受けたような内容だったので思わず笑っちゃいましたヨ。

その内容ってのがね
『あたしんちに東方神起が遊びに来てくれたの[黒ハート]ですって。

母親以上に、東方神起にハマっているらしい・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた雪です。またまた雪です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。