SSブログ

またまた雪です。 [育児&わんこ]

今日は久しぶりにLuっちょのアジ練に行ってきました。

約3週間ぶりなので、ずっと興奮しっぱなしでした。
特に、一緒にレッスンをした子たちをみていても大興奮で・・・・[ふらふら]待つことさえも厳しい状況でした。
こういう時って、私の興奮度もUP↑しちゃうから、先生に『落ち着いて!深呼吸してみて!』って何度も落ち着くように促されました。

今日のレッスンの内容は、先生達が受けた外国人セミナーの先生アレンジバージョン。
今までやってきた事とはちょっと違うので、私の脳みそフル回転させてみましたが かなりショートしてました。

今まで先行ってやったことが無かった(足が遅いし)ので、先行だって言うのにエアプレーンになっちゃったり・・・[がく~(落胆した顔)]
やることと体がちぐはぐでした。

まっ、元々2つの事をほぼ同時にこなすことが出来ない ドンくさい私。
ここから改善していかなきゃLuっちょとコースなんて走れないんじゃないか?としみじみ思っちゃいました。

体も鍛えなきゃいけない(メタボだし)けど、脳みそも鍛えておかなきゃいけませんね。


あっ、そうそう
さっきネットで見て知ったんだけど、Luっちょのとーさんのエース。
2月5日に14歳で亡くなったそうです。

実際には会ったことは無かったけど、この世にたくさんの子孫を残し 色々な所でエースの子孫が活躍している。
Luっちょが産まれた時辺りがきっと、最後の交配だったのではないでしょうかね?

ace.jpg
メリーファームHP

エース、ご冥福をお祈りします。

エースが居なかったら、Luっちょは存在していないのよねぇ~。

本当にありがとう。  エース、安らかに。。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪が降りました。届いた~♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。