SSブログ

血液検査の結果 [わんこ]

土曜日(6/28) アジレッスンの予定だったんだけど、[雨]が降っていたのでお休みさせてもらうことに・・・。


すると、係りつけ獣医から電話で血液検査の結果の連絡。

Laっちゃんは、昨年高かった数値が、基準よりは高いけど 昨年よりは下がっているので経過観察でOK!

問題はLuっちょ。

昨年も高かった肝臓の疾患を示す数値が、昨年も高かったけど 昨年以上に今年も高いと・・・・・。

なので、エコー等で再度詳しい検査が必要という事になりました。


見た目ではね、すっごく元気に大暴れしているから どこも悪い所はなさそうなんだけどなぁ~。

数値だけで見ると元気な体ではないんだよね。


とにかく、再検査をして改善できる部分から改善していこう!


まっ、アジリティに関しては問題ないかな?

だって、Luっちょってボーダーの割には 自分が疲れたら自主的に休憩して力を加減するんだよ。
疲れているLuっちょだったら、鈍足な私でも追いつけるからね!

ただね、車追い的な場合はいつでもどんな時も全力で暴れて 決して力は抜かないらしいけど・・・・。

Luっちょの思考回路ってどんななんだろうか? 見てみたいな。。

NCM_0209.JPG




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Si más gente que escribe artículos se preocupara mucho por escribir grandes contenidos como tú, más lectores estarían interesados en sus escritos. Gracias por preocuparte por tu contenido.

https://www.sportstotozone.com/

https://majorsite.one
https://oncablog.one

by 토토사이트 (2023-12-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れちゃうからね!シニア~ズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。