SSブログ

撃沈 [アジリティ]

10/25、26と山形県までひたすら車を走らせ、行ってきました 新潟クラブと東北ブロックへ。。


24日(金)娘っ子の宿題3日分完了を待って、夕飯を食べて風呂に入っての出発なので

21時は過ぎてしまいました。

途中、眠気と闘いながらひたすら北へ走って、会場駐車場に到着したのは日付が変わった2時過ぎ。

とりあえず、仮眠を取り5時30分に起きて準備です。


今回2日間3リンク進行で、2度は第3リンク固定でした。

1日目の新潟クラブは、3番目の出走。

S・Mと検分したら、そのままLも検分に入り Sから競技開始!!

失格しても、標準タイム内なら続けてOK!でした。


2日目のブロックは、進行は前日と同じだけど出走数が多い為 失格即退場です。

出走順も後ろの方でした。


2日間共に、タイトル通り撃沈。


出走前のギャン吠え大暴れで、またまたスタッフの生徒さんたちの冷ややかな目に耐えてきましたよ。

こう毎回、競技会で冷ややかな目で見られてると、人間慣れるものですね!

もう、出走前の私『暴れてますけど、何か?』と冷静に居られるようになりましたよ!!  あぁ~、恐ろしいおばちゃん根性。


今回、やっとコース忘れ地獄から這い上がることが出来たので、前向きに次こそは頑張る事にします。

さっ、次は11/15,16の横須賀2dayです。

外国人ジャッジだし、先生も居るから気が抜けないわぁ~。。




今回、初の親子車中泊。
夜はみんなでお風呂に入って食事をして、久々[ビール]を(しかも生中ジョッキ)飲んで、その後駐車場でワンズと戯れ、また[ビール]を(今度は第3のビール)飲んで、たくさんおしゃべりしました。

帰りは、天童温泉まで足を延ばして、お土産を買って 足湯[いい気分(温泉)]に入って ジェラートを食べてきました。
結局、自宅に着いたのは22時30分とかなり遅くなりましたが、娘っ子も楽しんでくれたので 良かった良かった。

今回、画像は一切なしです。  失格したビデオを見て、ひとり反省会です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yubi

お疲れ様でした!1日目うちの犬の前だったでしょ~。
んでお坊ちゃんの前はちゃーこのお兄ちゃん犬だったんだよん。
茶色3頭続いたのら。横須賀で会えるね!よろしくお願いします
<(_ _)>
by yubi (2014-10-29 17:45) 

lalamama

>yubiさん
そうそう、1日目の出走はなぜか?ベアっ子に挟まれたアラクレール。
キャップもね、惜しかったヨ。

チャーちゃんったら 走りも良かったけど、表彰前の待機中にハンドラーさんの息子さんにしつこくされても、一切動じずスッと交わして知らんぷり。
あの姿が、すっごく印象的で素敵だったよ♪

横須賀行で会えるんですね!楽しみにしてますので、こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
by lalamama (2014-10-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。