SSブログ

オッサンの再々検査 [覚書]

昨日、茶色のオッサンの再々検査のため獣医さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]


昨日は、同伴出勤でひとりっこを満喫して、職人さんたちに可愛がってもらってへそ天しっぱなし。。

日中はいい思いばかりだったけど、夕方からは病院で抑え込まれた上に採血までされてブルーになってた。


で、気になる採血の結果は・・・・・。


1か月ウルソを服用したおかげか?少し数値が下がっていました。

中には平均値に戻ったものも。。


とりあえず、再度ウルソを服用して 3か月後に再度採血をして再々再検査することになりました。



ここ最近、気まぐれなオッサン。

大きな体で小さなバリケンに丸まって眠っています。
NCM_0309.JPG


さっ、あと1週間で我が家は いよいよアジ競技会シーズンの始まりです。

昨年も行った東北Bと新潟クラブ。

同じ山形県だけど、去年とは別の会場だし、競技会1発目から車中泊です。

寒そうだから、寒さ対策だけは万全にして CR目指して頑張って来ようと思います。




Luっちょ→体重15.5キロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宿泊学習撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。