SSブログ

覚書 [育児&わんこ]

今日からやっと2学期が始まりました。

今年ほど、夏休みは1か月も要らないわ!!と思ったことは無かった。

学年が上がるにつれて、勉強も課題も難しくなってきているので教える方も必至よ。

今年は、自由研究なんてものもやる事になったから、もう大変。

研究したこと等をノートにまとめるだけじゃなく、作文用紙や大きなラシャ紙に書き写したり・・・。

娘っ子、泣きながら『もっと早くやっておけばよかった』と8/30に必死に頑張りました。



8/30ワンズと同伴出勤。
フィラリアのお薬と遅くなってしまったLuっちょの再検査。

NCM_0304.JPG


暑いから、少しでも涼しい日に同伴出勤させようと考えていたら・・・・今になってしまった。
我が家の係りつけ医、日曜は薬の処方程度で1時間しかやっていないので、どうしても行けなくなってしまう。

今回も昨年同様、Luっちょは胆泥で数値が上がっていて、再度1か月薬を服用することになりました。
ネットで調べればいろいろ情報は出てくるので、再度フードの見直しとセカンドオピニオンも考えようかな?と思っています。


NCM_0303-1.JPG
ボクちんオオカミ。手を出したらガブッと噛んじゃうぞ!  ってのはウソです。



それと、もう少し自宅に近い獣医さんか私の通勤経路の範囲内の獣医さんにも行ってみようかな?

Laちゃんも、もうお歳だし 出来るだけ早く到着できる獣医さんも見つけておきたいし・・・。


NCM_0306.JPG
ちょっとずつお顔も白くなってきました。(わかりづらいけどネ!)



Laっちゃん 18.5キロ Luっちょ   15.8キロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行♪小さくなりたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。