SSブログ

小さくなりたい? [わんこ]

茶色いオッサン。

体がでっかいくせに、小さくなりたいのか?

使わなくなった(使えなくなったとも言う)200サイズのバリケンに、昨日から寝ています。

ガッタン[どんっ(衝撃)]ゴットン[どんっ(衝撃)]と音がするから見に行くと・・・・・。


NCM_0309.JPG
ちょいはみ出しながら、小さく収まっています。


別角度から見てみると

NCM_0310.JPG
その表情は、見られたくないんでしょうね?


せっかく買ったベッド、使わないなんて許さないからねぇ~。


それに、そのバリケンはいつか使える日が来ると思うから、ダメにならないように屋内保管・・・・と、

茶色いオッサンの脱走防止で置いてあるんだけど・・・・・理解してもらうのは無理なようですね[がく~(落胆した顔)]

とにかく、破壊大好き茶色のオッサン。


そのバリケンだけは、壊さないでほしいわ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

どっちかと言うと、狭い所好きですよね。
身体が保定されて安心なのか? 少し涼しくなって来たから?
サラはへそ天で爆睡してますが、、、(^-^)
それにしても、朝晩涼しくなって楽になりましたねぇ♪♪
by ミーハーママ (2014-09-03 20:38) 

lalamama

>ミーハーママさん
実はLuっちょ、子犬時代はバリケン大ッキライだったんです。
それが、アジの楽しみを知ってからは車=バリケンなので好きになったみたいです。

小さいバリケン、身体が保定されるから落ち着くのかぁ。。
我が家上空は、飛行経路になっているみたいで方角の違う2機が音を立てて飛んでたりしますが、Luっちょはたま~に雷と勘違いもしているようです(笑)
by lalamama (2014-09-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚書新顔ちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。