SSブログ

ピクニック気分のアジ練 [アジリティ]

今年の夏のアジ練は、我が家はピクニック気分です。

破格の値段でGET出来たサンシェードで日陰を作って、La&Luの暑さ対策です。

そしておまけの娘っ子も、サンシェードで寝転んで時間を潰しています。

NCM_0726-2.JPG

おまけのLaっちゃんも暑い中、ワンワン吠えながら待っていてくれます。

NCM_0726-1.JPG


7歳4か月のLuっちょ。
暑いせいもあるけど 年齢には勝てないようで、少し体力的に衰えてきたような気がする。

まっ、私自身も衰えてるけどね!

レッスンが終わった後の片付けタイム。
NCM_0726.JPG
力が強いので、重量級の我が家のエルグラちゃんのホイールに繋いで待機。
そこへ、天敵の軽トラが走ってきたんだけど・・・・・・追う気力なし。

練習中は、バケツを抱えてガブガブ水飲みしてるし。。。(強制終了させるけど)

あと何年、Luっちょと走れるだろうか?とふっと考える時がある。

まだまだずっと一緒に走りたいなぁ~。


NCM_0726-3.JPG
車の中のLuっちょ。

進行方向とは逆を向いているから、常に後ろの車を見ているんだろうか?
バリケンに入っていると、居るのか?居ないのか?分からない位静かにしている不思議なLuっちょ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。