SSブログ

夏休みに入りました。 [育児]

あ~ぁ、とうとう娘っ子が夏休みに入ってしまいました。

今年は、夏休みの宿題が昨年より多い。。


しかも、今週4日間+月曜の5日間は、学力向上のために学校で学びの広場という授業があります。

午前中だけなんだけど、算数などの学力向上を目的として高学年のみ登校です。

ただね、バス通の我が家地域はバスが出ないため 保護者の送迎が必要らしいし。。

まっ、とりあえずじぃちゃん&じぃじにお願いできたから今年はいいんだけどねぇ~。



毎年、最後の最後に焦って宿題をやっていた娘っ子。

今年は、最後の最後は遊びで終わる夏休みになるといいんだけどなぁ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。