SSブログ

わんこスペース改造計画。 [わんこ]

完全室内じゃない我が家のわんこたち。

Luっちょは、縄張り意識が強くて来客に対してはすっごい警報を出すヤツ。

住んでいる家族以外は、侵入者扱いなのでしょうか? 襲われる!!って思うほどギャン吠えです。

なので、Luっちょだけバリケンで就寝してもらっていましたが、おっさんになってシニア期に突入してきて

少しも落ち着けるかな?ということで改造してみました。


NCM_0227.JPG

どこでもドア付ゲートで仕切って、Laっちゃん&Luっちょはフリーです。
どっちが使ってももいいかな?とコストコベッドを置いたら、早速Luっちょが占領していた。

このコストコベッドにもちょっとありまして・・・・・。
先日、ひたちなかのコストコに初めて買い物に行って、ペット用品がどこにあるか分からず店員さんに聞いたんだけど。。

私 『ペット用品はどこですか?』

店 『どういったものをお探しですか?』

私 『ペットベッドなんですけど・・・・』

店 『こちらですが、ここにはペットフードしか置いていませんよ!』

私 『そうですか、まぁいいです。ありがとうございます』

というやり取りをして、いざペット用品を見てみたら・・・・確かにフードはあるけど、隣にベッドあるじゃん!!

大きなクッションタイプとベッドの2種類が。。

迷ったけど、ベッドをお買い上げしてきましたよ。


日頃から破壊活動が大好きなおっさん。 最初にベッドを見せたら齧りやがった[パンチ]

でも、改造後の昨日は齧らずに自分の寝床として満足そうです。

が、なかなか落ち着かない。
NCM_0228.JPG

柵越えもなく、私たちの就寝時間帯には余裕な笑顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20140801_091330.jpg

娘っ子との距離も、確実に縮まってきているので母としては嬉しい限りです。


日中外飼いの我が家だけど、昼も夜も快適に過ごせるように もっともっと努力しますよ~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。