SSブログ

GWもあっという間。 [育児]

今年もカレンダー通りのGWでした。
でも、連休があるって嬉しいことなので、休み前から何をしようか?とワクワクしていたんだけど・・・。

子供に風邪をうつされ、GW後半の4連休は初日から風邪でダウン。
アジ練すら行く事も出来ず、子供たちにはつまらない思いをさせてしまいました。

風邪をうつして回復した娘は、昨日から習い事を始め、思いっきり楽しんでいました。
ドアtoドアで、自宅まで迎えに来てくれるので、安心して仕事が出来ます。

今月は、競技会が3つもあるのに 我が家は田植えやら法事やらで参加できず
31日の本部のみの参加です。

6月は、平塚から野田に場所と日時が変更されたので参加します。


そろそろ、梅雨時期に突入して 暑い夏がやってくるのね。

老犬Laっちゃんと、暴れんボーLuっちょのために 何か暑さ対策を考えないといけないなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良かった 一安心?最近思うこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。