SSブログ

最近思うこと。 [その他]

周りが田んぼに囲まれた のどかな景色の県道を走行中の出来事。

今の時期、田植えをしている所もチラホラ見かけるので、トラクターか農耕車が停まっていてるのは仕方ない状況の県道。

通勤時間帯で、走行している車の台数も意外と多いのに。。

携帯電話が鳴ったからって、即 その場に停車して何やら話をしているおっさん!

数十メートル走ればコンビニがあるっていうのに、なぜ?周りの迷惑も考えずその場に停まるかなぁ~[むかっ(怒り)]

このところよく見かける。

周りの迷惑も考えず、その場に停車して携帯で話しているヤツ!!

いくら運転中じゃないからって、車道にその場で停車せず周りに迷惑をかけない安全な場所に停車して

通話しろよ!!

道幅や場合によっては危険なんだよ!! 分かってんのか!!って叫びたい気分だったので、

ここで叫びました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

本当に車で走ってるとマナーの悪い車を良く見かけ、腹立たしい思い
をする事がありますね。
携帯で話しながら、だったり ひどいのは漫画本読みながら運転してる
様な車を見たりもすると、本当に怖くなりますね^^;

話は変わり、なかなか同じ競技会参加は出来ないですね。
私は5/25ドラハ 6/22ST連合(平田)参加予定です^^
by ミーハーママ (2014-05-17 22:44) 

lalamama

>ミーハーママさん
居ますねぇ~、漫画や新聞みながらの運転。
事故にだけは巻き込まれたくないんだけど、こちらだけ気を付けていてもどうにもならないんですよね。
でも、お互い事故には気を付けましょうね!

そうそう、なかなかお会いできませんね。
もう、あれから7年近くにはなるでしょうかね?
我が家は、5/31東扇島と6/7野田の予定です。

いつか、ミーハーママさん地方に行くときは、必ず連絡します。
いつも計画倒れになってしまうんですが・・・・。
by lalamama (2014-05-21 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。