SSブログ

埼玉ブロックin大凧 [アジリティ]

今年1発目の競技会。

年明けに1回だけしか練習していないし、昨年末ではスラロームが抜けてW失格していたから心配だった。

念のため、家でスラロームだけは練習しておいたんだけどね。。。


関東開催は、この埼玉Bが最初なので さすがに出陳頭数が多かった。

駐車場もいつもの橋の下では停めきれず、反対側の河川敷に停めた人も居たらしい。。


今回、4リンク進行で1.2リンクが1度と2度  3.4リンクはビギナーと3度。

1度もそれなりに頭数が居たので、2度はやはり昼ぐらいからの出走だった。

ラージはJPから。

スラローム以外、特に迷うところはなかった。(ような気がする)

家での練習でも進入角度が少しでも違うと、迷わず2.3本目から入るので なるべくまっすぐ入れるように

ラインを考えて、しっかり1本目から入った!!

が、最後で私が次の障害に向けて離れすぎたため、最後の最後に抜けさせてしまった。


177611103_624_v1368789057.jpg
画像がないので、昔のです。

そのあとは何とかゴール付近まで行けたんだけど、最後の最後にやっちまった~[ふらふら]

バーを1本抜かして、すかした顔して最後のバーを跳んでゴール[exclamation×2]

最後の最後で気を抜いて、失格です。



お次のAGは、サービスコースじゃない?と言われていたんだけど、やっぱりスラが心配。

先生にJPの時『スラ、離れすぎ』と言われたので、離れすぎないようにして何とかクリア。

が、スラ後のバーでもたつき、ドッグウォークではどうしたのか?登ってすぐLuっちょがビクつくきながら失速。

でも何とか失格しないでゴール出来たので、次に繋がる走りが出来たと思う。


さっ、お次は3/9の北関東ブロックin真岡です。

自宅からも意外と近い会場だし、私にとってすっごく思い出のある大会なので CR目指して一生懸命

頑張ろうと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪です。北関東ブロックin真岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。