SSブログ

ふたりの関係は? [育児&わんこ]

SanaさんとLuっちょん。

このふたりの関係ってどんななんだろう[exclamation&question]っていつも思う。



だってこの↑並んだ時のLuっちょの表情。 

いつもSanaさんが絡む時は必ず私に確認するように、チラ見してる。

『か~ちゃんよぉ、おれ いいのかな・・・・・?』とでも言っているような表情をする。

でも、困った表情をしている割には Sanaさんの前でヘソ天になってお腹をさわってもらって満足している。

いつか、SanaさんがLuっちょをハンドリングできる日を夢見ているんだけど・・・・・叶うかなぁ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。