SSブログ

もうすぐ連休だぁ~♪ [育児&わんこ]

私の今年のお盆休みは、結構長い!

休みなのは嬉しいんだけど、お盆という年に数回の嫁業専念の日もやってくる。

結婚して10年経つけど、盆と正月ほど憂鬱な日々は無い。


それにね、先月中旬からLuっちょが 両前足のパットを怪我したお陰でアジ練はオアズケ状態。
そろそろ新しい皮膚も再生されてきて、復活出来そうなんだけどなぁ~。





8歳こどもと11歳のおばぁちゃん犬コンビ

Laっちゃん、老体に気を使ってバーダウンしているのに なぜ?そんなにムダに高く跳ぶんだ?
いつまでも若くは無いんだけど・・・・・元気な証拠かな!という事にしておこうかしらネ。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ミーハーママ

暑いお盆ですが、嫁業頑張って下さいね。

Luちゃん パッド怪我してるんですか?
早く 良くなってアジ連が出来るといいですね。

うちのサラも今日 今シーズン初の川遊びで少しパッドを剥きました^^;

それにしてもLaっちゃん 本当に高飛びの様にジャンプしてますね(^^
それだけ 元気って事ですね(*^_^*)
sanaさんといつまでも楽しいアジが出来るといいなぁ~~♪♪
by ミーハーママ (2013-08-11 20:29) 

lalamama

>ミーハーママさん
嫁業、何とか無事終わりました。

11歳のおばあちゃんの割には、結構無茶するのが好きな性格なんですかねぇ?
最近は脱走も減りましたが、相変わらずハジケてます。
Luっちょのパッドもやっと完治したので、そろそろアジ練復活です。

暑い日がまだ続きますが、秋に向けて頑張りましょうね♪
by lalamama (2013-08-19 16:52) 

lalamama

>byonbyonさん
nice!ありがとうございます。

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます。
by lalamama (2013-08-19 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みディズニー夏休みの家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。