SSブログ

梅雨明けてたのね! [アジリティ]

今朝のZIP!の天気予報で、関東も梅雨が明けたと言ってましたが・・・・・。
とうとう夏も本番だということでしょうか?

11歳のハッスルおばあちゃん、今年のこの暑さを無事に乗り切れるように対策を練らなければいけませんね。
あっ、おばあちゃんに限らずチョイ悪おっさんもですね。


昨日は、アジリティの練習会に行ってきました。

暑いので、開始時間を早めてのスタート。

今回、Laっちゃん&Sanaさんコンビも出走させてもらいました。
コースは一緒に検分して、何とか覚えていざ!とスタートに行ったは良いけど・・・・Laっちゃんたら、私のほうばかり見ていてスタートバーに背中を向けて座っちゃう始末[ふらふら]
何とかスタートしたのは良かったんだけど、久々のアジリティに嬉しかったのか?プッツン暴走を披露してSanaさんに追いかけられて笑いを取る事に成功しました。
Sanaさんは、落ち込んだ様子もなかったので どちらも楽しんだようです。

NCM_0051.JPG


私はというと、焦りすぎたかな?
AGでは、障害がアルミ製だったのでシーソーは気をつけなきゃ!と言われていたのにロケット発車しちゃった。
でも、2度に向けていい練習になったと思います。
NCM_0048.JPG

今回、早目の開始だった為 終わりも早かった。
それに、今までこんな風にまったりした事が無かったので、日陰を作って親子でゆっくりまったり涼んでいました。
NCM_0045.JPG

Luっちょ、歳を取ったせいなのか?少し落ち着いていられる時間も増えてきました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

暑い中 お疲れ様でした(^^♪

どこの地方も例年より早く梅雨明けしちゃって、暑いですね^^;

私達ペアーは早々とアジ休業中に突入しました。
サラは何事にも一生懸命で動きすぎるので、熱中症が心配で、、、、(´Д` )

Luっちょ君は落ち着きましたか!! いいなぁ~♪

もうすぐ夏休みですね♪♪
親子で素敵な思い出を沢山 作って下さいねぇ~~^^
by ミーハーママ (2013-07-09 20:58) 

lalamama

>ミーハーママさん
お返事が遅くてすいません。

梅雨が明けたら、毎日暑くてイヤになりますね。
我が家は、この夏しっかり練習して秋から2度に出る予定です。

サラちゃんは、アジ休業中なんですね!
Luっちょは、この夏が勝負なので朝早くから、人犬共にヘロヘロになりながらも頑張っていますよぉ~。
何せ、未だにへっぽこハンドラーなのでね。。
by lalamama (2013-07-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。