SSブログ

結婚式記念日でした。 [その他]

結婚記念日って、入籍した日?それとも結婚式を挙げた日?とどっちなのか分からなかった。

だから、ネットで調べてみました。

結果、入籍をした日が結婚記念日になるんじゃないか?という事だったので、結婚式を挙げた日は結婚式記念日にする事にしました。

ちなみに、結婚記念日になる入籍した日は 偶然にも実家で飼っていたわんこの誕生日なんです。
2140087.jpg
さーびすくん。 犬種は雑種なんだけど、足の長いコーギーか?っていうようなオモシロわんこでした。
結婚前は、よく旦那と一緒に犬の散歩をしてたんだけど・・・・旦那は眼中になかったみたいだったなぁ~。



さて、昨日は朝早くからアジレッスンです。
どうも昔から、ハンドリングで無理だと思うと中途半端に自分が辞めてしまう。何せフロントなんて10年近くやってこなかったんだから・・・・。


それに今までずっとLuっちょは、大回りをする犬とばかり思っていたんだけど これってハンドリング次第で修正が出来るのね。(大変だけど)
1度レベルなら今のままでも充分だけど2度に昇格した以上はね、やっぱりしっかり走りたいからねぇ~。

課題が多すぎるコンビだけど、秋に向けて頑張っていきますよぉ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かごまま

結婚記念日おめでとうございます。
これからもずっとずっとお幸せに。

遅くなりましたが、2度昇格おめでとうございます。
これからが本格的なアジリティーって感じでしょうか。
Luっちょと頑張ってください。
我が家は12歳のかごめとこの夏をどう乗り切るかが今のところの課題です。
by かごまま (2013-06-12 10:29) 

lalamama

>かごままさん
返事が遅くなってすいません。

ありがとうございます。
アジリティ、ハンドリングを変更して1年経ちましたが まだまだ不慣れでLuっちょに迷惑ばかりかけています。
練習も競技会も楽しくて、Luっちょも笑顔が増えました。

我が家もLaばぁちゃんの夏を乗り切る為の秘策を 検討中です。
by lalamama (2013-06-18 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。