SSブログ

東京ブロックin平塚(写真追加) [アジリティ]

3/23土曜日

またまた親子で競技会に出没してきました。

今回は、神奈川県平塚市なので 前日の10時のうちに自宅を出て、ほぼノンストップで東名海老名PAまで向かいました。
海老名に到着したのは、1時30分。それから5時まで仮眠を取ってから会場に向かいました。

6時位に会場に到着して、爆睡しているSanaさんを残してタープの受付を済ませ、一人でタープを設営して荷物も運び入れておきました。

出陳受付も済ませ、まずは1度ラージはJPから。
順番的には真ん中辺りだったので、検分が終わってから少し時間に余裕があったかな?
今回は、出走前にガス抜きで引っ張りっこをしたり呼び戻しの練習をしたり、何かしら動いていたかな?

でもスタートまでは相変わらずのギャン吠えで、スタッフが失笑してました。

いろいろ下準備したけど結果は失格。
後で聞いたら、先生が『そこは先行だろう!』と言っていたらしい・・・。そう、検分では先行していた所をなぜか?ボーっとしてしまったため他の障害を跳ばれてしまったのです。

まっ、失格してしまったけど、次のAGはCRしなきゃ!と気持ちを切り換えました。

ちょっと自信が無かったコース。先生からアドバイスを貰い、とにかく早めの指示でタッチを確実に止めなきゃ。と無我夢中で走りました。

結果は、CR[ぴかぴか(新しい)]気持ちよくゴールすることが出来ました。
これで、やっと2度へリーチです。



なぜか?Sanaさんの『ヨ~ロレイヒ~♪』が入っています。

今回、エントリーが少なかったのか?進行もスムーズに行きJP&AG共に10:30には終わってしまったので、昼ぐらいには撤収して帰ろうかなぁ~?なんて考えていたら・・・・・

な・なんとLuっちょがAGで1席らしいと聞き、掲示板に確認に行くと・・・・1席にLuっちょと私の名前が[exclamation×2]
もうビックリ[どんっ(衝撃)]したのと、表彰まで何してようか・・・・?と考えてしまいました。

とりあえず、早目にお昼を食べてLa&Luのおやつを買って、クレープを食べて、2度と3度を見てあっちウロウロ、こっちウロウロと時間を潰していました。


そして、やっと表彰式。
初めてお立ち台のいっちばん高いところに乗せてもらいました。
しかも、親子そろって。。 青いチョット大き目のロゼットをSanaさんが受け取り写真撮影[カメラ]





表彰台を降りて記念に
画像 001.jpg

そしておまけに[カメラ]



P.S.マリ姫さ~ん♪
お祝いありがとうございました~♪ 家に帰ってLa&Luどちらも喜んで食べていましたよぉ~。

まさかね、こんな日が来るなんて。。

AG走り終わって、みんなが一緒に喜んでくれてすっごく嬉しかった。

先生にもクラブの皆さんにも感謝。 そして私とLuっちょのことを一番気にかけてくれる恩人に感謝です。
今の私とLuっちょがCRして1席を取れたのは、皆さんのおかげです。

これから先、もっともっとしっかり走れるように頑張っていこうと思います。


競技会の帰りに、クラブの先輩方に誘っていただき しゃぶしゃぶ食べ放題を食べて色んなお話をしてきました。

帰り道、眠気に襲われちょこちょこ仮眠を取りながら走ってきましたが、過去最高かな?
平塚を8時30分頃出て、自宅には翌日の4時30に到着して、フロにも入らず寝てしまいました。

翌日は、近くの温泉に行きリフレッシュしてきました。


平塚・・・・・同じ関東でも、北関東の我が家からはやっぱり遠いわね。


次は、何も予定が無ければ 5/11の大凧かな?
2度へリーチがかかったので、ここで1発勝負に勝てるかな?? いや、勝って昇格したいな。








nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

byonbyon

青リボンおめでとうございます~
素晴らしい! タッチきっちり止まって偉いね。

by byonbyon (2013-03-25 20:00) 

yubi

おめでと~!!
成績みて、あ、Luっちょ来てるんだ!と思ったけど
お話しする機会がなかったのが残念です。
うちはしばらく出ないので、会えるのは東扇島かな。

ビデオ係も途中でLuっちょの姿を見失うほどの豪速\(^o^)/
表彰まで何して過ごそうかって、笑えましたわ。
by yubi (2013-03-26 10:15) 

かごまま

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

AGクリーンラン、そんでもって1席、おめでとうございます。
今まで頑張ってきた成果ですね。
よかったよかった…。

NDSを辞めたときはとっても残念でしたが、
今はとっても楽しそうにアジができていてホッとしています。
なんたってlalamamaさんとLuっちょのコンビは最高ですからね。
これからも楽しいアジリティーを続けてください。
やっぱ、楽しく走れるのが一番ですよね…。
by かごまま (2013-03-26 11:12) 

ルビ子

1席&CRおめでとうございます♪
Luっちょカッコイイよ~!!!
sanaさんの応援もぐっときました。
とっても美しいタッチですね。
ドンもあれを目指しているんだけど
なかなか・・・(T_T)
5月の大凧には行きたいと思っているので
その時は生で応援したいです。
by ルビ子 (2013-03-26 14:10) 

lalamama

>byonbyonさん
ありがとうございます。

タッチとスタートは、永遠のテーマなのです。
ここ最近は、しっかり止まってくれるようになりました。
by lalamama (2013-03-27 10:13) 

lalamama

>yubiさん
ありがとうございます。 
ちゃーちゃんも1席、おめでとうございます♪
yubiさんが来ているのは、じゅっこちゃんが車に乗っているのを発見したから知っていましたが・・・・見つけることが出来なかった。

いやぁ、それにしても走り終わって表彰まで相当ヒマしてましたよ。
テント内で昼寝までしちゃいましたから。。
娘なんて、春休みの宿題をやってましたよ(笑)

by lalamama (2013-03-27 10:17) 

lalamama

>かごままさん
ありがとうございます。
お久しぶりです お元気ですか?
大凧では、TAOくんとパパさんにお会いしたんですが、かごままさんが来ていなかったので残念でした。

今は、本当にアジリティをLuっちょと一緒に楽しんでいます。
色々ありましたが、Laっちゃんも念願のJKCデビューを果たせて、一気に今年の運を使い果たしちゃったような気がしますヨ。

またいつかお会い出来る日を楽しみにしていますネ♪
by lalamama (2013-03-27 10:25) 

lalamama

>ルビ子さん
ありがとうございます。

Sanaさん撮影は、いつも何かしら入っているんですよ。
いつも笑ってしまうんですけどネ。

5月の大凧、お会い出来るのを楽しみにしています♪
by lalamama (2013-03-27 10:34) 

ミーハーママ

CR&一席 おめでとう~御座いま~~すヽ(*´∀`)ノ
sanaさんも一緒に表彰台は良かったですね。
やはり楽しく走る!! これに限りますね。
それにしてもsanaさん どんどん成長してますね♪
もう こんなビデオ撮影まで一人で出来るなんて、頼もしい総監督ですね^^
5月の大凧 頑張ってね~~。

私は、とりあえず3月末 ドラハ2day参加です。
何処かの競技会場でお会い出来るといいですね~~(^^♪
by ミーハーママ (2013-03-27 20:55) 

lalamama

>ミーハーママさん
ありがとうございます。

今回、Sanaさんも喜んで表彰台に乗って照れていました。
ビデオも毎回、何かしら話しているので撮影後が楽しみです♪

Sanaさん、いつかLuっちょと走りたいそうです。
実現出来るか分かりませんが、少しづつ慣らしていってみようと思います。

サラちゃん&ミーハーママさん、今週末の2Day楽しんできてくださいねぇ~!
by lalamama (2013-03-28 16:01) 

emiw

おめでとうございます。

うれしいですよね~♪♪

うちも、今シーズン残りわずか、がんばらなくっちゃ!

かわいい撮影係りさん、うらやましいです。
by emiw (2013-04-10 09:49) 

lalamama

>emiwさん
ありがとうございます。

嬉しいんですが、信じられなくて・・・・・。
でも、私より撮影係のほうが、自分が走ったみたいに喜んでいましたヨ。

私も夏までに昇格目指して頑張らなくっちゃ。

お互い、今シーズン頑張りましょうね!
by lalamama (2013-04-11 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。