SSブログ

埼玉北Do! シニア動画 [アジリティ]

LaっちゃんのJKCデビュー・引退戦の動画を記念にアップします。

Sanaさん撮影なので、ブレブレで気持ち悪くなりそうな?部分もありますが・・・・。



結果は、失格

なのに、走り終えたハンドラーったら失格に気付いていない。
掲示板に張り出された結果での失格にも????と思っていたんだけど、お友達に聞いたら『Aフレの後、本当はトンネルなのにバーを跳んじゃったんだよ!』って。。

あ~、そういえばバーを跳んでるわ。
やっとここで、失格に気付いたおバカなハンドラー。。

暴走されないように、Laっちゃんと気持ちを切らさないように、スラロームは無事に出来るか?とか色んな事を考えて無我夢中で走っていたから、失格に気付いていなかったわ。

でも、失格はしたけど気持ちよ~くLaっちゃんとゴールする事が出来ました。

ここまで来るのに10年もかかるなんてね。
始めた時には想像もしていなかったわよ。それにね、まさかJKCの競技会に出陳出来るなんて!!
夢のようだわ。

11歳、まだまだ元気で走り回って欲しいです。
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ミーハーママ

Laっちゃん 11歳を感じさせない走りで楽しそう♪でとっても良いお顔して
走ってますね('∀`)V

ビデオ撮ってるsanaさんの応援の声と映像を重ね合わせて映像を
見させて貰いながら、なんだかほのぼのとした暖かさを感じ心にジィ~ン
と響きました。
Laっちゃん とってもいい思い出を作ってくれましたね(^^♪
これからも元気にラブパワーを発揮してほしいで~す^^
by ミーハーママ (2013-03-12 21:02) 

byonbyon

楽しそう・・ 
これからは、シニアのための枠もできそうな気がするので
引退と言わず、これからも楽しんでいけるといいですね。

by byonbyon (2013-03-13 09:28) 

まゆ

映像をみてたら、私も、じぃ~~んとしちゃいました。
ほんとに嬉しそうに、楽しそうに走ってる♪

by まゆ (2013-03-14 14:12) 

lalamama

>ミーハーママさん
まさかね、こんな日が来るとは・・・・夢にも思っていませんでしたよ。
1度どころか、ATすらデビューしていなかったのに・・・いきなりですから。。

でも、11歳を元気に迎えてJKCデビューまで出来たので、今度こそSanaさんにバトンタッチです。
by lalamama (2013-03-14 15:38) 

lalamama

>byonbyonさん
シニアクラスもほのぼのとしていて良いですね!

Laっちゃん、あまり練習していないので競技会は引退です。
後は、Sanaさんとどこか場所を借りてこじんまりと走らせようと思います。
by lalamama (2013-03-14 15:40) 

lalamama

>まゆちゃん
おばあちゃん、頑張ってくれましたよ♪

本当はね、Sanaさんが走れれば良いんだけど・・・。
ちょっとSanaさんには無理なコースでしたわ。


by lalamama (2013-03-14 15:45) 

현금홀덤사이트

Ich möchte Ihnen für diese fantastische Lesung danken!! Ich habe mir das ganz besonders gefallen. Ich habe Sie bookmarks geschrieben, um neue Dinge, die Sie veröffentlichen, zu überprüfen.

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 현금홀덤사이트 (2023-04-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。