SSブログ

忘れちゃった!ウチの子記念日♪ [わんこ]

さっき、昔の送信メールを読み返していたら、懐かしいのがあって思い返していたら・・・・・

ん?何か忘れてる?


あっ!! Luっちょが飛行機で我が家にやって来た日だ!!

すっかり忘れておりました。


なので気を取り直して、ウチの子記念日を。。。


2007年1月28日 Luっちょは故郷の北海道から関東と言っても東北に近いので、福島空港着でやってきた。

到着時間を逆算して、自宅を出たはずだったのに・・・・・・・・・・・・・・。

1時間近く遅れてしまって、心配になった空港職員の方が私に電話をくれました。


空:『〇〇さんですか?こちらに荷物が届いているんですけど・・・


キャン!キャン!キャン!キャン!
私:『ハイ、今向かっているんですが少し遅れてしまって・・・すいません  今鳴いているのは私のですか?』


空:『そうです! ではお待ちしてますので。。』


と電話のやり取りをしている最中、ギャン吠えの子犬Luっちょ。


やっと空港に着いて受け取った瞬間、バリケンの中で気持ち良さそうにウンPを。。
近くの公園で、持ってきたおもちゃとトイレシーツを敷いて掃除をして軽くLaっちゃんとご対面させておいた。

6293899.jpg
その時撮ったのがコレ↑

家に帰るまでも結構な時間がかかってしまい、一瞬羽田着にした方が良かったのかも?なんて考えてしまったけど、駐車場が無料なので福島でも良かった事にしておこう。

6293901.jpg
我が家に来た日の夜。かなり元気なおっさん仔犬。


それが今じゃあねぇ
20121210_120441.jpg
たま~に笑いを提供してくれるチョイ悪オヤジになりました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まゆ。

ちょい悪おやじに笑っちゃったwww(^^)♪
北海道から来たんだね!

うちの子記念日おめでとう(*^_^*)
これからも元気いっぱいにね!!
by まゆ。 (2013-02-01 15:53) 

ミーハーママ

Luっちょ君のうちの子記念日はサラの誕生日の翌日なんですね。

なぁ~んて可愛い子犬なんでそ(*´∀`*)
現在のLuっちょ君 やはりパパそっくりの美男子ですね~~^^
ちょい悪おやじの笑いをいっぱい披露して、これからも元気に楽しく
過ごしてね~♬
by ミーハーママ (2013-02-01 16:41) 

lalamama

>まゆちゃん
ありがとう。
まだまだ頭の中はお子ちゃまな、チョイ悪オヤジよ!!

いつでも何処でも大暴れです。
by lalamama (2013-02-04 13:03) 

lalamama

>ミーハーママさん

子犬の時は可愛い男の子だったんですが・・・・。
ラブ以上に食いしん坊で、意外と笑いを提供してくれるオヤジに成長してくれて楽しい日々が送れてます。

あ~、戻れるならまた子犬に戻って欲しい・・・・です。
by lalamama (2013-02-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。