SSブログ

千葉ブロック [アジリティ]

1/26土曜日は、野田のスポーツ公園という所に居ました。

今年2戦目の競技会なんだけど、色々あって練習が出来ずぶっつけ本番状態。

結果は、JP1ミスとAG失格なんだけど、自分自身落ち込むって事は無くて次また頑張ろう!って前向きな気持ちだった。まっ、原因は全てハンドラーにあるので私自身がもっとしっかりしなきゃいけないんだよね。

この日のこの会場は、以前来た時とは場所が少し変っていて駐車場からリングまでが遠い。
荷物の多い我が家、おかげで3往復もしたよ。
しかも、申し込んだタープの位置もはるか先ぃ~の方で一番端っこ。隣2区画は来ていないし・・・・。
でも、そのおかげで何の気兼ねも無くタープでくつろぐ事ができました。

Sanaさんも真岡の件があってからは、知らない犬には警戒をするようになったけど、相変わらずの犬好き娘です。


今回、競技会よりもっと嬉しい事がありました。


それは



じゃ~ん

IMG_20130129_103850.jpg

Luっちょの胴体レビーくんが会いに来てくれました。

体格も同じくらいで、ブチの入り方もおんなじ[るんるん] 色々話を聞いていると性格もかなり似ている。
兄妹の中で色が違うだけで、一番そっくりなのかも知れない。あっでもね、Luっちょと違ってアジリティを見ても暴れ狂ったりしないけどね!

IMG_20130129_103921.jpg
まだリング内では競技中だったので、兄弟そろって同じ方向を見てる。 こういう所はジャム似かな?

私がレビー君とLuっちょの話に夢中になっていたら、Sanaさんったらレビー君と一緒に来ていたJRTの子と遊ばせて貰って居ました。
IMG_20130129_103953.jpg
名前はルカちゃん。
すっごくかわいいの[揺れるハート]小型犬を飼うならルカちゃんみたいなJRTがいいなぁ~[るんるん]って思うほど。

レビー君、ルカちゃん会いに来てくれて本当にありがとう。

今度は、Luっちょがレビー君の応援に行くからねぇ~[手(パー)]




競技会帰りの親子のお楽しみ。

それは、温泉に入って暖まってから帰る事なんです。

前回の真岡でも、温泉に入りゆっくり横になって夕飯も食べて・・・と大変満足したんですよ。

なので、今回も事前に日帰り温泉施設を探していたら・・・・会場から約10分ほどでいける温泉を発見[exclamation×2]

グランローザ潮の湯


内風呂が3つと露天風呂が2つサウナが2つあったかな?
バスタオル&フェイスタオル&館内着が無料で借りられるので、お風呂から出て館内着でウロウロして夕飯を食べたりゆっくりして、久しぶりにマッサージチェアで全身マッサージをしました。

食事も、軽食コーナーとビュッフェスタイルの2つがあったので、せっかくだからビュッフェで好きな物を少しずつ食べてきました。

Sanaさんにとっての競技会の楽しみは、Luっちょの兄妹に会うことと温泉に入ることらしいです。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

byonbyon

野田お疲れ様でした!

うちは遅く会場に着いたら駐車場が端っこになって、
草むらを突っ切ると近道できてラッキーでした。

競技会場で兄弟犬に会うっていうのも楽しそうですね~
(うちのは3頭とも兄弟は競技やってないけど)



by byonbyon (2013-01-29 15:50) 

ミーハーママ

競技会 お疲れ様でした。 寒くなかったですかぁ??

次に頑張ろうって思える競技会で良かったですね♪
兄弟さんにも会えて、楽し嬉しいひと時を過ごされた様で、
又温泉でリフレッシュ出来、そう言う時間って大切ですよね。

私の競技会参戦は3月中旬からって思ってま~す。
ドラハ2day'sは参加されませんかぁ??
by ミーハーママ (2013-01-29 21:14) 

lalamama

>byonbyonさん
寒い中、お疲れ様でした。

ウチも駐車場は、端っこでリングには近かったんですが草むらが邪魔で・・・。なので、草むらの道作りに協力してました。(ただ踏むだけ)

兄妹、色々楽しい話が出来て楽しみました。
by lalamama (2013-02-04 12:57) 

lalamama

>ミーハーママさん

寒い1日だったので、温泉でリフレッシュはいいですよぉ~♪

サラちゃんは、3月のドラハですか!
いつかは行ってみたい会場なんだけど・・・・あの大音響の中でのLuっちょの興奮度が心配な会場です。
でも、いつかは行きたいなぁ~~♪
by lalamama (2013-02-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。