SSブログ

今日の雪 [その他]

2013-01-24T13_49_07-62f60.jpg

昨日の夜の天気予報では、[雪]がうっすら積もるかも?見たいなこと言っていたんだけど・・・・・・うっすら積もりました。

我が家は、茨城県でも最北端なので、東北地方の天気予報を見たほうが良いんじゃない?と思うほど。。
私の職場と自宅では、気温に3℃ほどの差がある。

なので、先日の[雪]では、Sanaさんはスクールバスが走れないので学校がお休みになるほど。。

でもね、今朝は路面は一部シャーベット状態になっている所もあったけど、心配するほどでもない。
Sanaさんは、学校が休みにならなくとホッとしながら登校して行きました。

さっ、いよいよ今週末になりました 千葉ブロックが!(嫌な思い出のある会場)
明日は少し早目に家に帰って荷物の積み込み&Luっちょのスラ練でもしておきましょうかね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

byonbyon

がんばってね! 私も気合い入れて行きますよ。
by byonbyon (2013-01-24 20:08) 

lalamama

>byonbyonさん
ありがとうございます。 寒さに負けず頑張りましょうね♪

最近の競技会、自分でタープを購入したので 色々揃えて楽しんでます。
昨日は屋外用ストーブを買ったので、こじんまりとしながらも快適にタープで過ごせそうです。

今日は、早めに帰ってスラ練してから荷物の積み込みです。
by lalamama (2013-01-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての海。千葉ブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。