SSブログ

これがホントの衝動買い。 [その他]

私の大好きなものの1つ。

ONE PIECE

そのワンピーススマホが出るって情報が入ってから、ワクワク・ソワソワする日々が続いていた。

きのう、ドコモショップにキッズケータイを買いに行ったら、超混雑で待ち時間も2時間越えかも?との事で、待てるだけ待って、帰る事にしました。

その時に、キッズケータイを取り置きしてもらい ついでにワンピーススマホの予約状況を聞いたら

『残り4台です』って言うじゃない?

で、支払総額などをざっと聞いて、今までより若干支払が増える形になるけど 通話をあまりしない私のスマホ。
何とかなりそうだな!と勝手に判断して

『予約お願いします』とお買い上げ~。

20121217_120500.jpg

発売日は、12/21金曜日だというので衝動買いしちゃったけど、今年の自分へのご褒美はスマホだわ。

あ~、早くワンピーススマホ手元に来ないかなぁ~[揺れるハート]

このスマホを持って、既に購入済みの前売り券を使って 映画『ONE PIECE FILM Z』をSanaさんと観て来ますわ。

土曜日は、エピソードオブルフィのスペシャルをビデオに録画したから、もう毎日ワンピースだらけ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

ほんと 衝動買いだね(笑)!
でも素敵な衝動買いですよ~。
持っていて楽しい~っていいですよね^^
こう言う物に全く疎い自分は、使い方にも四苦八苦で使いこなせない
ので、今持ってるスマホも全く重宝していません(爆)
by ミーハーママ (2012-12-18 21:32) 

lalamama

>ミーハーママさん
ホント、衝動買いして旦那にあきれられました。

冬休み&クリスマス時期なので、機種変更手続きに5時間も待ちやっと手に入れたスマホなので、また特別ですヨ。

もう、朝から晩までワンピースだらけで楽しんでます。
by lalamama (2012-12-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再出発。今年も残りわずか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。