SSブログ

今年も残りわずか。 [ご挨拶]

2012年も今日を含めて、あと3日になってしまいました。

今年はいろんな事があり、自分自身も少し強くなったような?気がします。

アジリティでも、9ヶ月ぶりに競技会復帰して楽しく走れたし。。

色んな人のおかげで、私とLuっちょにとってもいい出会いがあったし・・・。


来年は、今年以上にアジリティを楽しみながら仕事も家事も育児もがんばらなくっちゃ。


こんなつまらないBlogを読んでくださっている皆さん。

色々とお世話になりました。 来年もまた宜しくお願い致します。

来年、皆さんにとって良い年になりますように。。

では、良いお年をお迎えください。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ミーハーママ

今年こそ どこかの競技会場でお会い出来るといいですね(^^♪
楽しみにしてます♪♪
宜しくお願い致しま~す(^△^)/
by ミーハーママ (2013-01-04 20:59) 

lalamama

>ミーハーママさん
今年も宜しくお願いします。

ホント、今年こそはお会いしたいですね♪
それには、練習をしておかねば・・・。
by lalamama (2013-01-08 10:42) 

lalamama

>byonbyonさん
今年も宜しくお願いします。
by lalamama (2013-01-08 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。