SSブログ

種おとこ [わんこ]

先日、久しぶりにMyドッグランで朝から走り回ったら・・・・・・。

20121128_124020.jpg

草ボーボーだったので、種おとこが完成しちゃいました。

中途半端に毛があるLuっちょだから、いつでも何処でも種でも枯れ草でも何でもくっつく。
手入れをしている私にしてみれば、勘弁して欲しいんですけど。。


Laっちゃんは短毛種だから、くっついても取るのに苦労しないんだけど・・・・。

20121128_123950.jpg

Myドッグランって、以前は野菜を作っていた畑だったのと 山の緩やか~な斜面なので デッカイほうれん草みたいな草が出ていた。
そしたら、ここぞとばかりにサラダバーに専念するおばあちゃん。

おなかを壊したり、嘔吐したりと言った事は一切無かったからいいけどさぁ。 サラダバーは勘弁してほしいので、旦那に日当を払って機械での除草作業をしてもらいました。

まだMyドッグランに行っていないから、早目にひとっ走り行ってきましょうかね♪
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

yubi

サラダバーなんてずっちゃん行ったらパラダイスだわ(笑)

いいねぇ~ myドッグラン!!沢山走った?

by yubi (2012-11-29 11:29) 

ミーハーママ

種おとこ君 走り回って満足げなお顔してますね~♪
Laっちゃんもいい笑顔してますね(^0^)V
二人共 思いっきり走り回り、楽しく遊んだんでしょうね^^

我が家の末娘も寒くなった今は、彼女にとって最高の季節の様で
元気爆発娘になってます^^;

by ミーハーママ (2012-11-29 21:33) 

lalamama

>byonbyonさん
nice!ありがとうございます。
by lalamama (2012-11-30 10:11) 

lalamama

>yubiさん
ずっっちゃんもサラダバーがお好きなんですね!
でも、あの得体の知れないほうれん草みたいな雑草にはびびると思いますよ。

Myドッグラン、猫の額ほどのこじんまりスペースなので アラクレールが狂った走りをするおかげで フェンスが壊れそうです。
by lalamama (2012-11-30 10:15) 

lalamama

>ミーハーママさん
種おとこ、ホント迷惑なヤツです。

種を取るのに30分はかかりましたからねぇ~。
しかも尻尾の中に入り込んじゃってるし。。

サラちゃんは爆発娘になってるんですね!アル・ナビねーさん達も相手するのが大変でしょうね。
by lalamama (2012-11-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茨城県民の日。フード切り替え中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。