SSブログ

茨城県民の日。 [その他]

今日、11月13日は茨城県民の日。

DSC_0479.JPG


まだ学生だった頃は、学校が休みになるから嬉しかったけど・・・・・。

今じゃ嬉しくもないし、県民の日だからって特に何かある訳ではなく、いつもと変らない1日が終わるだけ。

県民の日は、県内の施設で入場無料or割引になる施設が多いらしく 結構混雑するらしい。。


なので、学校が休みのSanaさんは じぃちゃんと近くにハイキングに出かけました。
昨日から楽しみにしていて、私のお下がりのデジカメを持って張り切って出かけていきました。

帰ったらどんな写真を撮って[カメラ]きたのか見るのが楽しみです[るんるん]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

へぇ~ 茨木県民の日ってのがあり、休日になるんですかぁ^^

sanaさん おじぃちゃんとハイキングなんて、世代を超えていいですね~♪♪
どんな写真を撮って来たか 楽しみですね(´∀`*)
きっと 笑顔満開のじぃちゃん&sanaちゃんの姿かもよ、、、、(^^♪
by ミーハーママ (2012-11-13 20:53) 

lalamama

>ミーハーママさん
ミーハーママさんちは?県民の日って休みにならないんですか?
こちらは、県民の日にディズニーのパスポートが安くなったり、色々あるんですよ。
学生じゃないから、今ではあまり有難いと思わない県民の日なんですが。。

写真は・・・・満面の笑顔で、じぃちゃん特製ビニール袋のカッパを着て写っていました(笑)
またハイキングに行くそうです。
by lalamama (2012-11-16 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注意してください。種おとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。