SSブログ

注意してください。 [わんこ]

千葉県栄町の公園で、落ちていたソーセージを食べた犬が急変して病院に運ばれ間もなく死亡したというニュースを見ました。

ソーセージには刃物で切込みがあり、青い液体が付着していた物が見付かっているそうです。

yahooのニュースを見る。


拾い食い、基本的にさせないように気をつけているんだけど。
やっぱりチョット目を放した隙に・・・・・ってのがあるから油断は出来ない。

こういう事をするヤツの気持ちは分からないし、分かりたくも無い。

千葉県に限らず、注意しないといけませんね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミーハーママ

このニュースは、こちら地方でも今日流れてました。
どこの地域と限らず、注意が必要ですね。
どんな理由があるとしても、動物の命に関わる悪さをする人は
許せないですよね!!

by ミーハーママ (2012-11-13 20:47) 

lalamama

>ミーハーママさん
そちらでもニュースで流れたんですね!

どうせなら、先に自分が食べてどんな風になるのか試して見ればいいのに!って思っちゃいました。ホント許せないですね。

散歩では色々注意しなきゃいけませんね。
by lalamama (2012-11-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけ茨城県民の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。