SSブログ

おでかけ [お出かけ]

今までは控えていたLuっちょ連れでのペットイベント。

ここ最近の私の心境の変化で、今更ながらLuっちょとLaっちゃんをペットイベントに連れて行ってみたくなった。

で、行ってきたのがHondaDogもてぎです。

人や犬も沢山居るだろうし、今までLuっちょに関してはアジの競技会以外の不特定多数の人が居る所に関しては制限していた。

でも、今回会場内をウロウロ歩いて 見ず知らず(ディスクのデモの男の人)の人に触ってもらったら『なつっこいなぁ~』なんて言われながら、速攻でゴロンと寝転んで腹だして撫でてもらってご満悦な様子でした。
ただね、ディスクのデモが始まったら興奮してきたので、[車(RV)]で待機してもらう事にしました。

このもてぎの会場は、ツインリンクもてぎ内なので もちろん[車(セダン)]も多かったし、駐車場の送迎バスも走っていたんだけど、相当近くまで寄らない限りは[車(セダン)]を見ても暴れなくなりましたヨ。

Luっちょは[車(RV)]待機してもらって、Sanaさんはアスレチックみたいな遊具で遊びながら会場内を移動して、遅くなったけど受付を済ませ、貰った抽選券でくじ引き。
すると、Sanaさん1等賞!!
でも、中型犬用の商品が無かったので、NHKで放送されていたリトルチャロのマグボトルを貰いました。

他にもフード1キロやサンプルなど貰ったり、カラーを1つ500円で購入したり・・・色々楽しんできました。

ワンズを[車(RV)]待機させて、Sanaさんと車の乗り物を1つだけ!と約束して乗って帰ってきました。


初めて行ったイベントは楽しかったのかな?
珍しく、おふたかたが揃っていい表情で写真が撮れました[カメラ]
20121105_131239.jpg


さっ、明日も天気が良さそうなので 毛皮のお洗濯をしましょうかね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まゆ

そういうイベントがあるんだね!いいな♪
宮城でもそういうの、もしかしたらあるのかな?

今日の仙台は、大雨です。。
茨城も雨降りかな。
by まゆ (2012-11-06 13:15) 

lalamama

>まゆちゃん
私も知らなかったの。 でも、結構ペットイベントもそっちこっちで増えてきたよね!

色々な場所に慣らすのって、本当は仔犬期にするべき事だったと思うんだけど、おっさんになって今さら?って感じだけどいっぱい楽しもうと思ってます。
実家に帰ってくるときは、たまに犬連れであそうぼうよ♪
by lalamama (2012-11-07 09:36) 

ミーハーママ

ペットイベントは、私もアジ関連以外はほとんど参加した事がありません。
sanaさんもいろいろな体験が出来て、いいですね~^^V
2わんこさんも、それぞれの特徴あるいい表情が出てて いいですね~~♪♪  満足げです。  こんな笑顔いっぱいの毎日は幸せですよね^^
by ミーハーママ (2012-11-08 20:43) 

lalamama

>ミーハーママさん
たま~にこういうイベントに行って、色んな所で楽しむのも必要だな。って思いました。
犬だけでなく、人も試供品とか貰って喜んで♪

こういうイベントではLaっちゃんが活躍するので、ボケ防止にもなるかな?と思ってます。
by lalamama (2012-11-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進化!!注意してください。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。