SSブログ

進化!! [育児&わんこ]

きのうは、所要で軽トラを借りたので 玄関開けたら軽トラがド~ン!と停まっていたもんだから

我が家のお坊ちゃまったら、大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
でもね、エンジンがかかっていないから暴れ狂う行動は無かったんだけど

 横に行ってみたり、背後に回ってみたり、荷台を覗いて見たり大忙し。

こんな機会は滅多に無い!と言う事で、Luっちょの天敵である軽トラと7歳を目前に記念撮影[カメラ]
20121029_140130.jpg
耳がね、コレでもか!ってほどピ[ー(長音記号1)]ンと立っていました。



そして、我が家の娘さんにも進化が・・・・。

ベッドさえあれば、1人で寝ます!と言っていたので、折りたたみ式のすのこベッドを購入しました。
imageresize.jpg
色は私のベッドと同じダークブラウン。

早速、昨夜から自分専用のベッドでぐっすり眠っていました。

だんだん親離れして行かなきゃいけないんでしょうけど、親としては寂しいような。。嬉しいような。。



私のお弁当にも進化が・・・・。

20121029_135210.jpg
スープジャーなる物を購入したので、今日のランチのお供にシチューを持って来ました。
価格は980円と安い割には、意外と暖かいスープが飲めます。
保温ランチジャーは持っているけど、職場に電子レンジがあるからあまり出番がありません。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

lalamama家 いろいろ進化してますね。

luっちょ君 軽トラックには緊張なんですか?
我が家の3わんこ~’ずは車には全く反応ナッシングなんですが、
家の周りを散歩するわんちゃんに異様に反応して、ワンワン言いながら
駆け回ってます@ラブ軍団!
ボダ@サラは全く関係なく、我が道で一人庭を走り回ってますぅ^^;

sanaさん 本当に成長してますね♪♪
親として嬉しいような、淋しいような複雑ですよね。
by ミーハーママ (2012-10-29 20:36) 

lalamama

>ミーハーママさん

Luっちょにとって軽トラは『敵』なんだと思います。
エンジンがかかっただけで、ワンワン大騒ぎで暴れます。
散歩の途中で出会ったら大変です。

↑のLuっちょの写真、相当緊張してますよ。
軽トラと初の大接近ですから・・・。

by lalamama (2012-10-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんずの覚書おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。