SSブログ

3連休 最終日 [わんこ]

さぁ、3連休ももう最終日です。

パパが出かけないらしいので、Sanaさんとデートに出かけてもらうことにしました。

やっと天気も[晴れ]て、洗濯開始!

まずは、洋服の洗濯。
まっ、これはいつもどおりネ[わーい(嬉しい顔)]

で、お次は・・・・・以前の腰痛の事もあり、ちょっと怖かったけどワンズ[犬]の毛皮の洗濯。

風呂場は曇るので、[カメラ]はありません。

DSC_0379-1.jpg
前の写真ね。
今回は、Luっちょが1番です。
風呂用椅子に座りながら、ゴシゴシ2度洗いしてハイ終了! 

2番手のLaっちゃん、水をはじく毛に最初は苦労したけど、何とか2度洗いして終了!
天気も良いので、自然乾燥でお願いしました。

毛が乾いたら、いつもの[車(セダン)]が見える場所でのブラッシング。
ここだと、尻尾でも足でも何処でもOKなの。([車(セダン)]に集中しているから、何をされても興味が無いみたい)

最近、フードを変えたからなのか?以前より毛艶がいい。 こげ茶がいい感じのこげ茶になってる。
あっ、でもね ブチブチは泥んこ遊びしたように見えるけどね[ふらふら]

2ワン洗濯後の私の腰が心配で、ちょっと安静にしながら録画しておいたONE PIECEのインペルダウン編や、女ヶ島編を見て大笑い[わーい(嬉しい顔)]

そうこうしていたら、Sanaさんがデートから帰ってきました。
どうやら、ゲームセンターに行ってCOCOSでハンバーグを食べて満足したようです。
100円SHOPのだけど、ハロウィングッズを買ってもらって超ご機嫌でした[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

2929@修行中

3連休かぁ~
うまらやしい(笑)ねぇ[ほっとした顔]
目一杯enjoyしたみたいだね[exclamation]
で、腰は大丈夫だった?
by 2929@修行中 (2012-10-13 04:26) 

lalamama

>2929さん
今回の3連休は、意外と充実しました。

腰はね『無事』ですよ。
前回は、浴槽のふちに座ってやってたんだけど、今回は最初からフロ椅子に座ったままで、時々背筋を伸ばしていたら・・・・あら不思議?痛くないんです。
でも、念のためシップは張っておきましたが。。
by lalamama (2012-10-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。