SSブログ

3連休♪ 初日 [育児&わんこ]

久々に3連休。

特になにも計画した事は無いけど、定期健診を受けないとコンタクトレンズが貰えない!と言うのでSanaさんの眼鏡の定期健診も兼ねて、親子で眼科を受診。

私の職場近辺の眼科なんだけど、地域にここしか無いのでいつも激混み。
予約がないとかなり待たされる。 分かっちゃいるけど予約までコンタクトを待つことが出来ないので、ある程度覚悟を決めていったんだけど・・・・・診察までに2時間も待ち、診察はものの5分で終了[もうやだ~(悲しい顔)]
待っている間にスマホで映画の情報を見てて、上映時間に間に合いそうだったので見に行くことにしました。

ロラックスおじさんの秘密の種
ロラックスおじさん.jpg

初日公開の日で、上映2回目なのにガラガラでした。 
あんまり人気が無いのかな? 私的には好きなんだけどなぁ~。
でも久しぶりの映画と、前日テレビの見すぎの寝不足のせいで中盤は居眠りをしてしまいました。

映画の内容? ほとんど憶えていません。

あっ、でもね 今回3D上映を見たので、チケット+3Dメガネのセットを購入して、3Dメガネはお持ち帰りしてきました。


映画の後は、ジョイフル本田でお買物。
980円で、La&Luのお洋服を買って、爪切りも買って 1階に降りて食料品を買って帰る事にしました。

稼ぎの少ないワンズの扶養義務者である私には、高額な洋服を買ってあげることは滅多に出来ないので、980円のお洋服は非常に嬉しいんですけど・・・・・。色が茶色とピンクと赤しかなくて、
選んだ色は、Laっちゃんにピンク  Luっちょに茶色なんだけど・・・・同系色ってどうなのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝♪10周年3連休 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。