SSブログ

今朝のジュース [その他]

今朝のジュースは

DSC_0387.JPG

オレンジ1個  りんご1/2個  にんじん1/2個   水1/2カップ   です。

水を少量入れてみたんだけど、飲んだ感じはすりおろしりんごを飲んでいるような感じ。。



Sanaさん感想は『りんごとオレンジの味しかしない。』だそうです。


明日は何を入れようかなぁ・・・・・[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

毎朝 どんなジュースが飲めるか、sanaちゃんも家族も
楽しみですね♫
身体に良い手作りジュース! いいですね~~
どれも美味しそうです(^0^)V
by ミーハーママ (2012-06-29 23:49) 

lalamama

>ミーハーママさん
ジュースというより、スムージーですかね。
水は少量なので、ドロドロしてちょっと飲みずらいんです。

でも、オレンジの袋?とかりんごの皮までミキサーしちゃうので、栄養はありそうな気がしてますが・・・。
小松菜とか入れても意外と美味しいですよ♪

是非、お試しください。
by lalamama (2012-06-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝のジュースひさしぶりぃ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。