SSブログ

今朝のジュース [その他]

今朝のジュースの材料は

DSC_0388.JPG

グレープフルーツ(赤)1/2個  ゴールドキウィ1個  りんご1/2個  バナナ2本

私の分をコップにあけてから、Sanaさんだけトマトを2/3個ほど入れました。


お味は・・・・・不評でした。[バッド(下向き矢印)]

グレープフルーツの苦味が、Sanaさんのお口には合わなかったようで『薬の味がする』と言っていました[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないので、残りのグレープフルーツ(1個と1/2個)は単品でジュースにしましょ[るんるん]


そうそう、昨日から始めたこのジュースなんだけど 意外と腹持ちがいいんだよね!
なので、可能な限り色々試して続けていこうと思う。。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

byonbyon

バナナってカリウム豊富だし、パワーも出るし、いいですね。
バナナの皮は花壇に埋めとくとリンカリ肥料になるそうですよ。



by byonbyon (2012-06-27 09:51) 

lalamama

>byonbyonさん
バナナの皮って肥料にもなるんですか!!
でも、花壇に埋めたらウチのわんずは100%掘り起こして食すると思います。
だって、バナナ大好きですから♪

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます。
by lalamama (2012-06-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ジュース今朝のジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。