SSブログ

親子でアジレッスン♪ [アジリティ]

この前の日曜日は、親子でアジレッスンを受けてきました。

期待の?新人SanaさんとLaっちゃんペア。(おばちゃんとお子ちゃまコンビ)

また桜の花が咲く頃に、毎年恒例のスクール主催の『お花見コンペ』にSanaさんは出たいそうです。

去年は、Laっちゃんに暴走されたため もう走る気ゼロになってしまったので 今年こそはしっかり走ってゴールするんだそうです。

以前にもレッスンをしてもらいましたが、まだお子ちゃまだったせいか?飽きてしまって即中止!って状態でしたが、Sanaさんも成長したんでしょうね。
最初から最後まで 自分でリードを持ちLaっちゃんに指示を出していました。

私自身、本人がやりたい!という気持ちがあるならばやらせてあげようと思っています。。Laっちゃんが元気なうちはね。 

9歳と6歳のアジリティ♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ルビ子

すご~い!
リアスイッチも決まってる♪
息もぴったりですね。
Laっちゃんも楽しそうです。

親子でアジっていいですね。
by ルビ子 (2012-02-29 19:34) 

lalamama

>ルビ子さん
まさかね、こんな日が来るとは想像もしていませんでした。

最近、自分でLaっちゃんのお世話が出来るようになって、自分の指示を聞いてくれるので楽しくなってきたみたいです。
Laっちゃんのボケ防止にもいいのかも(笑)
by lalamama (2012-03-01 14:37) 

ミーハーママ

ほんと 凄~~い(^0^)V
sanaちゃんもしっかりしてるし、Laっちゃんも楽しそう♪♪だし、
こう言う楽しいアジが出来る!!って、いいですね~~。
ゴールした二人の笑顔が温もりを感じました。
sanaちゃん とってもいい体験をしてていいですね~~^^
by ミーハーママ (2012-03-02 17:51) 

lalamama

>ミーハーママさん
かなりヤル気になっているので、こっちがビックリしてますよ。
まさかね、親子でレッスン受ける日が来るなんて・・・・。

Laっちゃんも、普段はSanaさんをバカにしている感じがあるんですけど、意外と真面目に暴走もせず走ってくれて 楽しそうな子供たちを見ていて幸せな気分でした。
by lalamama (2012-03-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。