SSブログ

Happy Birth Day♪ to Laっちゃん [わんこ]

3月3日 ひなまつり は、Laっちゃんの誕生日[バースデー]

8ヶ月で我が家に来て、あっという間に10歳という2桁代になっちゃいました。

8ヶ月より以前の事はほとんど分からない。

幸せだったのか?楽しかったのか?

でも、8ヶ月以降は私たちの家族として、いつも中心に居たLaっちゃん。

股関節形成不全が発覚したけど、遊び程度でアジリティは続けていて 今じゃSanaさんをハンドラーにして走ってくれる。 そんなLaっちゃんが大好き[揺れるハート]

まだまだ若いモン(Luっちょ)には負けないわ!!と言わんばかりに、脱走を繰り返しては山の中を走り回り、畑で何やら散策をしてから満足げに帰ってくる。

脱走は程ほどにして、まだまだプッツン暴走まっしぐらで楽しくやっていこう♪

091028_075616.jpg

Laっちゃん、10歳の誕生日おめでとう[黒ハート]まだまだ元気に楽しくやっていこうね[るんるん]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ミーハーママ

Laっちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~~♪♪

可愛い相棒のsanaちゃんと、笑顔で楽しく元気に走ってね~~。
そして周りのみんなを癒して下さい^^
この10歳と言う一年、いえいえ来年も再来年もまだまだ若いもんには
負けないよ~って意気込みで穏やかに過ごせます様に、、、、♪

by ミーハーママ (2012-03-09 21:01) 

lalamama

>ミーハーママさん

10年ってあっという間ですね。
ついこの前までピチピチGALだと思っていたら、もう2ケタの年齢ですからね。。 最近、Laっちゃんの頭の中が若返っているような??

でも、Sanaさんとの関係が今まで以上にいい感じで親としては思い描いていた理想に近づいているので嬉しい限りです。

アルちゃん、ナビちゃんもピチピチGALのサラちゃんの影響を受けて言い刺激になっているんでしょうねぇ~。
いつまでも 元気に過ごして欲しいですね。
by lalamama (2012-03-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。