SSブログ

長々とご無沙汰してました。 [育児]

昨年12月からピタっと止まってしまい、ほぼ放置状態のBlogでしたがようやく更新です。

昨年末は、いろんな事がありすぎて正直ボロボロです。
特に仕事面で、いろんな事が重なってしまって・・・・アジ練も行っている場合じゃなかったし。。

私自身は?というと、年末から歯が痛くなり顔が腫れたり、正月に風邪を引いてしまったり。。
年明け早々、いい事ありませんでした。

あっ、でもね昨年のクリスマスはBIGなプレゼントを貰いました(ほぼ強制的に)


20120215_125033.jpg

念願のエルグランドちゃん[るんるん]
新車はさすがに高額すぎて許可が出なかったんだけど、中古だけど年式も新しくてしかも元試乗車だったので装備も申し分ない[車(RV)]だったのです。
遠方だったけど、問い合わせ多数の為即決!してきちゃいました。
Sanaさんも、毎回シアタールームのように乗車しています。



今年に入ってからは、Sanaさんが『がんばった展』という展覧会に出品されたらしく、賞状を頂いてきました。
その絵がコレ

20120215_125426.jpg

題:『とりにのっておとぎのくにへ』 
何ともまぁ、Sanaさんらしいというか・・・・。 見て納得しちゃいました。

そして、先日8~12まで私は久々に海外逃亡(会社の研修旅行)してきました。
行き先は、暖かいグアム。
DSC_0336.JPG

ほとんど毎晩 飲んだくれていたような・・・・???
ショッピングを楽しんだけど、目に付いて買ってきたものといえば・・・Sanaさんのお土産ばかり。
だって、日本には売っていないようなプリンセスグッズがいっぱいなんだもの。。
まっ、今は円高で助かりましたよ。

今回は、LuっちょのみN先生の所にお泊りだったので 出発前日は久々同伴出勤。
20120215_125245.jpg
久しぶりの1人っ子を満喫していましたし、お泊り中はスラ強化レッスンしてもらったとか・・・。(嬉しい♪)

我が家の競技会、しばらくお休み中ですが 3月の真岡辺りで復活したいなぁ~と思っているんだけど
脳みそが冬眠中の私なので、どうなるだろうか??



挨拶が遅れましたが、今年も我が家のでこぼこトリオを宜しくお願いします。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まゆ

ひさしぶり~(*^_^*)更新がないから、何かあったのかな?って
思ってたよ。しかし、年明けそうそう大変だったね(>_<)
でも、新しい車に海外旅行!いいじゃ~~ん(@^^)/~~~♪
私も、なにかいいことあってもいいのになぁ・・・・とボソボソつぶやく
今日このごろです。。
by まゆ (2012-02-15 16:15) 

ミーハーママ

お久しぶりで~す(^0^)/
何はともあれお元気で良かったです(*^0^*)V
やっぱりエルグラちゃんに決めたんですね。
大きなプレゼントに海外旅行 いいなぁ~♪♪

sanaちゃん メルヘンチックで何だかすごく可愛いねぇ~。
それに絵が上手なんだね。

私も今アジは冬眠中で復活は3月16・17・18日の岐阜平田から参加
します。 今日申し込みしました。
いつか、ご一緒したいですね~。
by ミーハーママ (2012-02-16 14:51) 

lalamama

>まゆちゃん
おひさしぶりぃ~♪
いろんな事って重なる時は、重なっちゃうのね。
海外、社員旅行だったから思いっきり羽を伸ばしてきました。
たま~に、気分を変えて旅行もいいかも?

今年も、どうぞ宜しくね♪
by lalamama (2012-02-21 08:56) 

lalamama

>ミーハーママさん
お久しぶりですぅ~♪
エルグラ・・・・決めちゃいました。ラゲッジスペースにちょっと不満アリですが、それ以外は結構いいですね!

ミーハーママさん、岐阜3連いいですねぇ~。
今年こそは、遠征計画を練って会いに行きますよぉ~♪待っててね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
by lalamama (2012-02-21 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。