SSブログ

じぃちゃんの命日 [覚書]

結婚して来年で10年になる。(Laっちゃんも10歳)

結婚前から、すっごく好印象のじぃちゃん。(昔は相当な頑固者だったらしい。。)

Sanaさんにとっては、曾じぃちゃん。
1歳になる前に亡くなっちゃったから、記憶には残っていないと思うけど すっごく可愛がってもらいました。

あれから7年。
月日が経つのは早いものだわ。 Sanaさんも小学校に入学したし。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

本当に月日の経つのは早いですね^^;
もうカレンダーも今年最後の一枚になってしまいましたね。

今でもお嫁さんから、そんな風に慕われてるおじぃちゃまは幸せですね。
又 本当に信頼出来るステキなおじぃちゃまだったんでしょうね!
きっと可愛いsanaさんの事を見守っていて下さる事でしょうね^^
by ミーハーママ (2011-12-06 21:16) 

lalamama

>ミーハーママさん
ホント早いですね、もう来年のカレンダーを貰う時期なんですものね。

STが終わったら、一気に年が明けちゃいそうですね。
雨が降らない事を祈ってます。
寒いけど、がんばって来てくださいねぇ~♪

by lalamama (2011-12-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。