SSブログ

3連休+ワン! [育児&わんこ]

先週は休みが沢山ありました。
週の真ん中の11/23は『勤労感謝の日』だし、25日はSanaさんが振り替え休日だったので有給を貰って、
土曜と日曜は元々休みだったし・・・。
で、この休みはほとんどアジ練に励みましたヨ[るんるん]

まぁ、元からボロボロでハンドラーが犬の足を引っ張るコンビなので、CRする事が奇跡と言った方がいいのかな?
この所抜けまくりのスラローム特訓をしてきました。

それでね、朝スクールに向かう途中気球を見ることが出来ました。
DSC_0315.JPG

Sanaさん、初めての気球に大喜びです[るんるん]

DSC_0316.JPG

Luっちょのレッスンが終わってからは、SanaさんとLaっちゃんのな~んちゃってアジタイム。
おやつを持って、上手にLaっちゃんと走れて、LaっちゃんもSanaさんも満足してました。



11/27日曜日。
この日は、子ども会のクリスマス会があり、近所の公民館でピザ作り体験をしてきました。
20111128_151308.jpg
まずは、自分でピザ生地を広げて ソースやチーズを乗せて行きます。

そして、手作りだと言っていた窯に入れて90秒焼くんです。
DSC_0319.JPG
ボランティアできてくれた人に助けてもらいながら、美味しいピザが焼けました。

こんな手作り窯でピザを焼く経験って、なかなか出来る事じゃないから子供たちは大はりきり。
親たちの分も作って焼いてくれました。
私も自分で作って、Sanaさんに焼いてもらったアツアツピザを美味しく頂きました。
また機会があれば、焼いてみたいなぁ~。


この連休は、Sanaさんが風邪で病院に行ったり、La&Luのワクチン接種に行ったり 忙しかったような気がするけど、普段仕事で一緒に居る時間が少ない分 ずっと一緒に過ごす時間が持てました。
Sanaさんは、La&Luの病院でワクチンを打つ所を見ていたり色々と楽しかったようです。

私はというと、残念な事にスラ特訓でもまだ安心できない状態のLuっちょ。
今年最後のSTは、見送る事にしました。
次は、まだいつになるか分からないけど、スラ抜けの心配が無くなるまでは競技会は出ないようにしようと思う。




*覚書*
11/25 ワクチン接種。
Laっちゃん→17.55キロ、 Luっちょ→17.45キロ。     
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ルビ子

sanaさんのエプロン姿、可愛いね~♪
本格的な窯でピザを焼くなんて、ステキなイベントですね。
私もしてみたいです。
90秒で焼けちゃうんだね。

STは不参加なのね。残念・・・
ルーチェくんの写真、郵送しました。
お楽しみね。
by ルビ子 (2011-11-30 14:42) 

ミーハーママ

sanaちゃん いろいろな体験が出来て良かったね(^0^)V
本格窯での手作りピザは、本当に美味しかったでしょうね。

STは不参加なんですか?(T-T;)
Luっちょ君に会えるのを楽しみにしていたんですが、、、、
来年 会える機会があるといいですね~~^^
by ミーハーママ (2011-12-01 17:56) 

lalamama

>ルビ子さん
ピザ、釜で焼くととっても美味しいですよぉ~♪
機会があったら是非、食べてみてください。

11月は締め切りに間に合わず、12月は見合わせだし・・・。
なかなかお会いできませんね。
あっ、でも写真届きましたよぉ~!いつもありがとうございます。
Sanaさんと一緒に話しながら見てました。

by lalamama (2011-12-03 10:10) 

lalamama

>ミーハーママさん
STお会い出来なくて残念です。 来年の遠征計画でも練っておきます。

窯はタイル工事店の方が自分で作ったそうで、トラックに乗せて色々出店しているみたいです。
生地もパスタ店で作ってもらったので、すごく美味しかったんです。

もし、機会があったら窯焼きピザを食べてみてください♪
by lalamama (2011-12-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いなぁ~。じぃちゃんの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。