SSブログ

いよいよですね♪ [アジリティ]

Agility WorldchanpionShip2011が。

日本チームの皆さんが、悔いの無い走りができることを 遠く離れた日本で応援してます。

Tさん&胴体かずちゃんには 胴体っ子の飼い主として個人的にがんばって欲しいです。。
だって、先日会った時のかずちゃん、可愛かったんだもん[るんるん]
Sanaさんもかずちゃんに会って すっごく喜んでいたし。。


そうそう、↑のサイトに各国のチーム紹介があるんだけど ラージはほとんどボーダーですね。
で、私好み(見た目)のボーダーが居るか?探したら・・・・1頭だけだった。

私好みって? Luっちょのようにブチブチがいっぱいで、見た目雑種っぽいヤツ。
しかも個性的な柄なんてもうツボにはまっちゃう。


昨日は、私もやっと捻挫の包帯が取れてテーピングのみになった。
あともう少しで レッスン復帰できるかな?

Luっちょ、電源OFFにはしているみたいだけど、きのうはLaっちゃんの犬舎の毛布を自分のエリアに引っ張り、思う存分ボロボロにしてくれてました。

Luっちょを満足させられるほど 激しく動けないから連休はドッグランにでも行ってこようかしら? 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちのこ記念日♪ぼちぼち復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。