SSブログ

ぼちぼち復活 [アジリティ]

先週の土曜(10/15)から、アジ練復活しました。

3週間ほどの電源OFFで、Luっちょの興奮状態がとーーーーっても気になっていましたが、

私の気にしすぎのようでした[わーい(嬉しい顔)]

病み上がりということで、軽~くスラやタッチ障害など(あまり走らず)を練習して、バックスイッチの復習。

3週間何もしていなかった割には、がんばってくれました。


アジ練が終わったら、Sanaさんへのサービスタイム。
今回は、[雨]の中のレッスンだったので、私もびしょびしょ。
なので、帰りに[いい気分(温泉)]に入って温まって帰ってきました。

行ったお風呂は フクロウの絵がカワイイ『ホロルの湯』
以前行ったのは、夏の夜練の時期だったので終了ギリギリでゆっくり入れなかった。
なので、今回お食事もしてゆっくりする為に行ってきました。

今の時期の露天風呂って 気持ちいいのよねぇ~[るんるん]
疲れた体もマッサージチェアでマッサージしたら、スッキリしましたよ!!

入れないLa&Luには申し訳ないけど、また新規開拓して[いい気分(温泉)]を楽しもうかしらネ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

雨の中でのアジ練 お疲れ様でした~(^0^)/

雨でも練習するんですねぇ。
私は朝起床して窓を開け、雨がしょぼしょぼ降っていたら速攻キャンセルTELかメールしております。 迷いません(。☆)\ボコッ!(笑)

lalamamaさんの足の捻挫療養期間が終了して良かったですねぇ(
^0^)V
これでまた Luっちょ君達も思いっきり走り回れますね♪♪

疲れた身体に癒しの温泉はいいですね~。気持ち良さそう^^
by ミーハーママ (2011-10-19 19:29) 

lalamama

>ミーハーママさん
雨でもレッスンしてくれるんですヨ。
競技会って雨天決行だから、多少の雨でも慣らしておかないと本番で走れないって事もあるから・・・と。
Luっちょは、雨だろうが雷だろうが平気ですけど・・・。

いやぁ~、アジ練の後のお風呂は最高!ですよ。
病み付きになりそうです。。
by lalamama (2011-10-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。