SSブログ

運動会 [育児]

いよいよ今週末に迫ってきました!運動会が。。

応援組の大体の人数を把握したので、お弁当を人数分用意するという使命が待ってます。
多分、4時起きでもしなきゃ間に合わないだろうな?と思っているんだけど・・・。
ほぼお歳を召した方々なので、中身に困りますね。(何かいい案あったら教えて欲しい)
簡単に作れて、年齢を問わず・・・・なんて考えていたら『おにぎり』しか思い浮かばないんだけど、主人公の娘さんからは『サンドイッチ』というご希望を言われてまして・・・・[ふらふら]

もう、あけてからのお楽しみにでもしちゃおうかしら?と少しヤケ気味です。


お弁当の話は置いといて
先日、Sanaさんが嬉しそうに運動会のプログラムを持ち帰りました。

なぜこんなに嬉しそうなの?と思っていたら

20110912_112342.jpg

プログラムの表紙の絵に自分のが採用されたらしくて、すっごくご機嫌でした[わーい(嬉しい顔)]

本人曰く『適当に書いたんだけどなぁ~』との事なんですが、普段書いている絵と何ら変らないと母は思うんですけど・・・・?普段から適当なのか?と疑ってしまいますヨ。

まっ、とにかく自分の子供(孫)の絵がプログラムに採用されて、みんなで大喜びでした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ルビ子

運動会、もうすぐですね。
表紙に選ばれるなんて、すごい♪
国旗の種類もいろいろあって、よく観察してるなぁって思います。
お弁当作り、はりきってくださいね~!

↓アジ練も頑張ってますね。
練習でCRということは、本番で大きな自信になりますよね。
大会が楽しみですね。
10月の平塚ではお会いできるかなぁ。
by ルビ子 (2011-09-14 16:41) 

lalamama

>ルビ子さん
いやぁ~、とうとう明日になっちゃいました。
何とかお弁当のおかずは決まったので、早起きして作るだけです!

アジ練、スクールでは少しも落ち着いて走れるんですけど、本番がねぇ~緊張するのと興奮するのが混ざり合って微妙な感じですね。
Luっちょの方は大興奮ですからね。。

10月の平塚、一応予定してます。
ウチは多分、仙台からかな?
by lalamama (2011-09-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。